fc2ブログ
平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ
お中元が届きました。


桃豚418
有難うございます。

では、 さっそく OPEN~

が~んん!!


桃豚2417
げげぇ 豚肉の味噌漬けやぁ!

僕 豚肉食えんのよ(涙)

ミリ食うかな?(笑)


考えてみると 自分も相手の事は深く知らない場合が有ると思う。

良いと思っても 相手が食べれない物や嫌いなもの・医者に止められているものとか

送っちゃってるだろうな。

事前にリクエストして貰うわけにもイカンし

難しいもんですね。

選べるカタログギフトみたいのがいいんやろか?

私的 あんまり良いもんが載ってない気もするけど。





スポンサーサイト




【2011/08/03 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんちは~
花ちゃわん
ぐへへへへ~
偶然!!
こどしのお中元ゆうびんきょくのカタログがら
豚の味噌漬けおぐったど~(爆)
しんせきからサンキューのでんわきた
ほんとはめいわぐしてらったりしてな(笑)

Re: こんちは~
平成ジャン
花ちゃわん 様 おばんです。

おくられでめいわぐなものなば 
おえの写真ぐれんなもんだ。いやがらせ~!(爆)

みそづげはうめべしぃ基本的に大喜びだべよ。 おえはくえねども。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは~
ぐへへへへ~
偶然!!
こどしのお中元ゆうびんきょくのカタログがら
豚の味噌漬けおぐったど~(爆)
しんせきからサンキューのでんわきた
ほんとはめいわぐしてらったりしてな(笑)
2011/08/04(Thu) 14:31 | URL  | 花ちゃわん #LkZag.iM[ 編集]
Re: こんちは~
花ちゃわん 様 おばんです。

おくられでめいわぐなものなば 
おえの写真ぐれんなもんだ。いやがらせ~!(爆)

みそづげはうめべしぃ基本的に大喜びだべよ。 おえはくえねども。(笑)
2011/08/04(Thu) 19:54 | URL  | 平成ジャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック