fc2ブログ
平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ
最近 休日で 天気のいい日には 

竹林の間引きをしてます。

おや? なだ? こりは?

ムジナ2299
ムジナの・・か?


ムジナ275
2日後・・・・

増えてるし。(苦)

オメーラは生意気に同じ場所にすんのか?

更に同じ竹林 数m先にも

ムジナ2274
発泡スチロールの箱に

ムジナ112274
どんぐりか?

上の方 写メだと解かりづらいか。


なんでも食うやね。あんたら。





スポンサーサイト




【2011/06/09 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

平成ジャンさんへ
オニキス君
こんにちは、うん●ネタ釣られちゃいましたv-411
ムジナ?って何?小動物ですか~
結構たくさんウン●するんですね(笑)
竹の子がうん●から出てきたりしてv-411


B9MOM
こんにちは!

2日後増えてたなんて・・・・・
あそこはムジナ(?)のトイレ??
凄いね、ムジナ・・・・

Re: 平成ジャンさんへ
平成 ジャン
オニキス君 様 おばんです。

ここら辺では アナグマの事をムジナと呼んでます。
スリムな狸というかイタチのデカイやつという感じですかね。

Re: タイトルなし
平成 ジャン
B9MOM 様 おばんです。

周りには竹林がいっぱいあるのに うちのに何故に2ヶ所も(笑)

最近多いですね よく道路でも轢かれてます。
数年前にはうちの別の竹林で1匹死んでた事も 
一瞬シャムネコ?かなと思ったけどよく見ると
そんな可愛くはなかったですね。


ポー
たぬきのタメグソ?っていうやつですかね?
ムジナはワナにかかっているのを 見せてもらった事があります。
たぬきも あらいぐまも、むじなも 見分けが付かないかもわからないけど…。
秋田にも同じのがいるんですね。(^O^)


Re: タイトルなし
平成 ジャン
ポー 様 おばんです。

ホントに変な習性ですね。 
あっ! 人もおなじか?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
平成ジャンさんへ
こんにちは、うん●ネタ釣られちゃいましたv-411
ムジナ?って何?小動物ですか~
結構たくさんウン●するんですね(笑)
竹の子がうん●から出てきたりしてv-411
2011/06/10(Fri) 10:33 | URL  | オニキス君 #-[ 編集]
こんにちは!

2日後増えてたなんて・・・・・
あそこはムジナ(?)のトイレ??
凄いね、ムジナ・・・・
2011/06/10(Fri) 13:25 | URL  | B9MOM #-[ 編集]
Re: 平成ジャンさんへ
オニキス君 様 おばんです。

ここら辺では アナグマの事をムジナと呼んでます。
スリムな狸というかイタチのデカイやつという感じですかね。
2011/06/10(Fri) 21:46 | URL  | 平成 ジャン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
B9MOM 様 おばんです。

周りには竹林がいっぱいあるのに うちのに何故に2ヶ所も(笑)

最近多いですね よく道路でも轢かれてます。
数年前にはうちの別の竹林で1匹死んでた事も 
一瞬シャムネコ?かなと思ったけどよく見ると
そんな可愛くはなかったですね。
2011/06/10(Fri) 21:54 | URL  | 平成 ジャン #-[ 編集]
たぬきのタメグソ?っていうやつですかね?
ムジナはワナにかかっているのを 見せてもらった事があります。
たぬきも あらいぐまも、むじなも 見分けが付かないかもわからないけど…。
秋田にも同じのがいるんですね。(^O^)
2011/06/12(Sun) 18:42 | URL  | ポー #mNX6bu0A[ 編集]
Re: タイトルなし
ポー 様 おばんです。

ホントに変な習性ですね。 
あっ! 人もおなじか?(笑)
2011/06/12(Sun) 23:27 | URL  | 平成 ジャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック