平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ

西目のマックスバリュの向かい
冬の向日葵20131111_120954

ズーム
冬の向日葵20131111_120943
スマホだとぼけるわ。

夏に落ちた種なの?

珍しいもん見た。

晴れたら鳥海山の雪景色を背に撮りたいけど

無理だろうね。




【2013/11/22 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


絵っちゃん本舗;マー
今年咲いた朝顔の種がいっぱい目をだしましたが
本葉が出る前に成長が止まり伸びることはありませんでした。

テレビのニュースで由利郡の土砂崩れをみました。
近くのようですが大変でしたですね。
亡くなられた方のご冥福をいのります。

Re: タイトルなし
平成ジャン
絵っちゃん本舗;マー様

おばんです。
西目も自分が頻繁に通る道路が土砂崩れになったりで。
一日休日づれてたらと思うと・・・


今日も近くで作業事故あったようです。
秋田は暗いニュースばかりで(鬱)
はぁ~暑い夏が恋しい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年咲いた朝顔の種がいっぱい目をだしましたが
本葉が出る前に成長が止まり伸びることはありませんでした。

テレビのニュースで由利郡の土砂崩れをみました。
近くのようですが大変でしたですね。
亡くなられた方のご冥福をいのります。
2013/11/24(Sun) 10:33 | URL  | 絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
絵っちゃん本舗;マー様

おばんです。
西目も自分が頻繁に通る道路が土砂崩れになったりで。
一日休日づれてたらと思うと・・・


今日も近くで作業事故あったようです。
秋田は暗いニュースばかりで(鬱)
はぁ~暑い夏が恋しい。
2013/11/26(Tue) 21:12 | URL  | 平成ジャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
