平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ

八塩いこいの森の黄桜。



実はネタ切れぎみ。

最近 忙しくて動けんのですわ。



【2013/06/30 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
調子に乗って(笑)

つい最近の写真で


山形県遊佐町の 丸池。



これ作った時も酔ってましたのぉ もっけだのぉ。






【2013/06/29 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
酒に酔ってやってみた(アホ)

適当なモンですが お暇な方 ポチッと どうぞ。



スライドショー 

すぐ消えちゃうけど。





【2013/06/28 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


トマトの夢3
こんばんは

可愛い シロクマ の赤ちゃん ほのぼのとし
癒されますね

親子の愛情を感じます
久しぶりに 拝見でき 嬉しいです☆

コメントを閉じる▲
最近はこんなのもあるんだ。

300ml。

ペット300ml000475
もっと飲みたい

飲み足りんわ。

でも 休暇日にコーラつうのもなんか(笑)


鳩さん大丈夫なんか?


【2013/06/27 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


花ちゃわん
ジャン、ひやしぶりだな~
休肝日?

おら 急患日になりそな タイプ。

さっとこ、遠慮して飲まねばだめだな・・・

へば、まだな~

焼酎冷えだ頃だんて もどる~♪


コメントを閉じる▲
ショック~  かぁ~っ。

今朝起きたら使えなくなってました。

ピンホール?中は水浸しで・・・・・

もう限界らしく

出張料金だけで ≒¥4,700

コロナ00472
買い替えになるそうです。

10年はもったけど 長いんだか 短いんだか?

泣きます。


1号さんはお風呂場でしょ? 

世界の平和の方が大事だけど。






【2013/06/26 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
酒類に交換はお徳なのか?

クロ00471
ポン太が化けました。(笑)

こんな使い方あんのね。



【2013/06/25 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日所用で秋田市へ

広面にある 神蔵。
神蔵0460

九条葱たっぷりだって。
神蔵00456

迷う事なかれ

京都らあめん ポチットな。
神蔵0459
神蔵00458
チャーシュ除いてスープまでも完食。

今日も月が明るいです。



【2013/06/24 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
お中元?
くらた00464

お菓子の『くらた」か
くらた463
高級なお菓子だろうね。

くらた0461
あら 美味しそう。

でもお返し大変や。


【2013/06/23 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日の ミルヴェ(秋田市大森山動物園)

※観るべ・・・観ましょう とか 観ようじゃないか の 意だとおもふ。

ミルべ00009
ミルべ0005
どちらかと言うと S か? 

体系は L

入らなくなったズボン 勿体無いオバケ。




【2013/06/22 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
実はかねさん食堂の筋向いが此処。
ラー大00325
ラー大000323
激戦区か?


どっちも うめぇ。



【2013/06/21 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
まさか西目で出会えるとは(嬉)
タイカレー000454
一番人気 たしかに旨い。カレーぽくないけど(笑)


タイカレー00455
実は3種類×2


6個購入 店では1日3個しか注文できないそうで

2日分GET(幸)

カレーライスそんなに好きじゃない俺でも グリーンはお勧め。





【2013/06/20 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

お久しぶりです
noz700
コメントもお久しぶりですm(__)m

秋田は雨の前は暑かったそうですねー(;_;)

グリーン、おいしいですよね♪
娘の友達のお母さんがタイの方なのですが、缶詰を知らなかったと言うので教えてあげました(*´-`)

「あぁ、いなば。大きな工場がありますよ(°Д°)」

と有名でした。

コメントを閉じる▲
新規開拓(笑)

にかほ市の此処平沢でいいいんかな?

かねさん食堂00420
初めまして~

かねさん食堂00419
かねさん食堂0418
かねさん食堂00417
めにゅん。

かねさん食堂00416
にかほ餃子なんてあったん?

キニナルじゃねぇか!

かねさん食堂000415
お得な塩ラーメンとチャーハンのセット。

旨かった。

なんとスープがしょっつる風。

リピ決定。


【2013/06/19 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
にかほ市で・・

真昼間 田んぼの中の道

俺の前を堂々と横切りやがった。

真中へんです。
むじな00453

むじなか?
むじな
目が合いました。

怖ぇ~よぉ。 馬鹿はバカさんでくれたまえ。

long long ago Kinokunizaka was a longなんたら

だっけ?

【2013/06/18 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
ニッカ~ッと・・・


ウイスキー00448
2本位当(笑)

ウイスキー00447
ウイスキー00449
私的 ウイスキーは(水割り)夕食に合う。

今月は少しだが 酒代浮いたね。





【2013/06/17 21:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日も まま噛み噛み お仕事 ふぅ~。


先日潮風の香るラーメン屋へ

海に背ぇ向けてますけど(笑)
みや蔵00438
みや蔵00439
ここではおなじみ。

象潟の道の駅にある みや蔵 

猫のどんぶりめんこい

所望は
みや蔵000436
イタリアン塩バジル。

みや蔵000435
と 餃子。

旨いよ ぜひお試し~。






【2013/06/16 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


yoshi ➳ 平成ジャンさん
おばんで~す!

みやぞうの、ラーメンに果敢にチャレンジだすな~ (笑)。。。

美味かったっすか~?

へば。。。後程、試して見るっすね~~~!

体調に、お気をつけてだす。。。

夜勤大変なんだすか?。。。(=^・^=)V

コメントを閉じる▲
22時すぎ帰宅  風呂上りに キューッ と

そしたら ついさっき

職場からSOS

でも 飲んじゃったんだよね。

ビール
無理やで・・・


でもなんか 割りあわんね。


待機の手当てでもあれば飲まんけど(苦笑)







【2013/06/15 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
毎日暑い・・・

ビールと一緒で
苺フロート00434
これも

やめられんのよね。


今週は 土日仕事でぐだぐだ~。


明日は久しぶりに雨降りだって 天気予想で言ってた。(爆)



【2013/06/14 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
貰いもん。

これ買ったら良い値段するべ?

すげぇ 懐かしい。

もち米で

笹巻き00441
昔は家でも作ってた。

きな粉や砂糖を付けて食べんのよ。





【2013/06/13 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
丸池様3439
ん~ 青い 不思議や。

丸池様03417
池自体が御神体?

丸池様03412
丸池様03409
丸池様03407
まるでクールバスクリン。(笑)

丸池様C03452
それにしても 神秘的と言うか 吸い込まれそうに綺麗。

目にはすげぇ 効いた。

御利益あるかしら?


【2013/06/12 21:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
山形県遊佐町。

鳥海山です。 秋田から見るのとは全然違~う。
鳥海山00432
目指すは麓の『丸池』。

ふ~ん 牛渡川か ちょい寄り道。
牛渡川03405
風が強く吹いてるけど蒸し蒸し。

牛渡川03436
川の横が遊歩道になってます。

牛渡川03438
初夏 藻に白い花をつける 『梅花藻』


牛渡川03434
残念ながらまだ咲いてません。

目には涼しげですが 暑い 汗が止まらんのです。

明日は丸池。





【2013/06/11 21:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
道の駅 東由利にある。

黄桜00374
駅の中の駅。

男の中の男 みたいなもんか?(笑)

黄桜00389
黄桜ラーメン。

ごちゃっとしてるけど 旨~い。

黄桜00371
黄桜ソフト。

ちょい杏仁ぽいjかな。

黄色くなるかも。



【2013/06/10 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
ポチットな。

無洗米000396
やってみた。

¥400成り いつもより¥100多くかかった。



無洗米000395
栄養は無くなっちまった。

水道料も(爆)



【2013/06/09 23:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
男鹿市の海遊。

海遊03093
海遊00362
めにゅん の一部。

海遊00358
所望の品 男鹿ヤキソバ。

海遊00354
マヨは要らん 醤油Please。


海遊03097
このロケーションだもん

旨い訳だよ。

【2013/06/08 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
アサヒビール様提供。

まさか ジャンに協賛というわけじゃあるまい。(笑)

ドライプレミアム00428
ドライプレミアム00425
ドライプレミアム00426
ドライプレミアム0424
有り難く

頂きます。


【2013/06/07 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
家の中がなんか 暑っいです。

三崎公園の虫と花。
三崎03401
三崎03391
三崎03390

おまけ
三崎03395
これは 合併前まで西目の町花だった はまなす。

窓開けっと さみーし。

調子狂うわ 最近 ほんと。





【2013/06/06 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
おとなしそうだな。

ゆり高原ホースパーク000411
ゆり高原ホースパーク000409
逃亡を・・・・違うか。(笑)

今年はこっちでもいいかな。

又乗りたいと言ったらだけど。




【2013/06/05 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
以前は知り合いが経営してたんけど??

南蛮ラーメン最強。

にかほ あじQ00402
にかほあじQ0399
めにゅん!
にかほあじQ00400
所望は南蛮ラーメンとミニ中華丼のセット。

にかほ あじQ000397
このボリューム当然食いきれるわけも無く・・・

ちなみに左の中華丼 ミニなんだって マジかよ?

残しちゃいました。

【2013/06/04 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
今年の秋田は
P1000423.jpg
藤がすごく良い感じ。


GAOのシロクマの赤ちゃん 命名ミルク

ヤフーに出てましたね。

母熊はクルミ(笑)


【2013/06/03 23:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
早番で2Hの残業 金にならんけどね。

GAO 02858
来た。

GAO 02859
お刺身が。

GAO 02862
旨そう。

GAO 03003
微妙。



なんか だりぃけど 気合で えぃ!
GAO 02851
それにしても おまえさんの顔 

おカスベぇ。


【2013/06/02 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
2週前くらいかしら?

山奥の公園

八塩いこいの森03202
八塩いこいの森03208
八塩いこいの森03198
八塩いこいの森03191

八塩いこいの森03205
八塩いこいの森03206
かぁ~んんん♪

何か良いことあるの?(笑)




【2013/06/01 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
