平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ

土曜も日曜もお仕事で・・・・

あと 明日頑張れば ふぅ。



おもろいおばちゃん!

俺はしぶとく 元気!ですじゃー。




目指すは 藤里町 白糸二段の滝(30m)

ほっそい山道を進みます。

白糸二段の滝768
あった!

違いました(笑)

白糸二段の滝776
こちらがモノホン!

白糸二段の滝770
紅葉には少し早かったみたいね。

白糸二段の滝774

白糸二段の滝769

白糸二段の滝0771

白糸二段の滝778
こんなのが・・・

あちこちにあって。

なんかユーモラスで

でも いかにも熊出そうであります。







【2011/10/31 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


花ちゃわん
ぜぇ~ったい、くまでるな・・・
さがないれば くまもいるどぉ
おらえのえのげんかんまえ にほんかもしか通過!
おらえの墓のよこ くまごろう通過・・・
どごさもえがねくても あぶねっつのに
なして そんたどこまで えぐなだぁ
いぎでかえったら おみやげたのむど~♪


Re: タイトルなし
平成ジャン
花ちゃわん様 おばんです。

おかねどさすんでるんだな(笑)
くまごろうつかめでうりとばせばえねが
高級中華料理のざいりょうさなるど~
くまがちゅうかします(苦)

ぶじにかえれたのがいちばんのみやげだぁ♪

コメントを閉じる▲
みちくさしました。(笑)

秋田県 藤里町で 

白神山地世界遺産センター発見

世界遺産センター758
迷わず右折しました。

世界遺産センター757

世界遺産センター759
なんか立派

さすが世界遺産の町。



世界遺産センター0761
無料なのか?

世界遺産センター60

世界遺産センター074
つきのわ熊

世界遺産センター0761
ここにも

世界遺産センター762


世界遺産センター763
栄養過剰か?

なんか 野生は怖いな。

正直な感想。


ここも 食べるとこ無かった。残念。

次へ~。




【2011/10/30 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


7弦パパ
北海道では『ヒグマ』がやたらと人里に下りてきているってニュースが多いです。

「どんぐり」が異常に少ないらしく、栄養補給に餌を探して下りて来ているとか・・・。

道東でも車との衝突事故がありました。

チョッと民家に近いトコで発見されると即射殺ですからね・・・。

何か違うと思うんですけど・・・。

Re: タイトルなし
平成ジャン
7弦パパ様 おばんです。

ヒグマはでっかいですから 
その迫力は月の輪熊の比ではないですね。

子供の頃 TVで『熊嵐』というドラマみてビビリましたよ。
人の味を覚えてしまったヒグマの話でした。
フィクションなのかは憶えてませんが ブル々~。




コメントを閉じる▲
藤里町へ。

世界遺産『白神山地』の入り口(笑)

銚子の滝33
銚子の滝35
銚子の滝737
わぁー キレイ!

先に進みます。

銚子の滝742
その全貌。

冷たい風に歓迎されます?

滝行出来そうね。(笑)

18m だって 頭に穴開いちゃうかも。

銚子の滝39
でもここ



銚子の滝43
岩がドーム丈になってて

怖いです。




銚子の滝756
この 和みの湯の 100M奥に滝があります。

ここで お昼にしようかと思ったんですが

すぐそばにまだ滝があるとのことなので

次へ~。

【2011/10/29 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
ちょっと休憩

少し前後しますが 途中立寄った場所

五色湖2738
休みなのかな?

管理人さんらしき方が居ました。

トイレを・・・

快くOK頂きまして 中へ

五色湖79
わぉ!カモシカだぁ。

剥製だけど(笑)




五色湖737
うん!々

爽やか~っ!


【2011/10/28 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
夜勤明けでグダ々ですの。

へんちょこりんな文章は相変らず 

誤字脱字には御注意 

それは夜勤のせいじゃないだろ(笑)


滝ばっかりじゃ飽きますよね。

ジエット~♪

X雲724
大館市から次の目的地への移動中の空

すごっ!

X・・・? 卍もどき?

どんな風吹きゃこうなるんや?





X雲728
それにしても

こんなんて!(驚)

3本の飛行機雲に1本のクロスか??

それとも 風でか? しっかし 曲がるか? 

ジャンボの暗示なら大歓迎なのだが(笑)

俺にもいい風吹いてくれ~



見た人はいっぱい居るだろうから それは無いだろうな。






【2011/10/27 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
大館市 田代町 糸滝

糸滝①


糸滝②
糸と言うわりには

かなり太めですが・・・。

近づく事が出来そうに無いので


糸滝③
離れてみます。

上へまいります。

あっ!

糸滝④

ナダ? これ?(笑)

道路に謎の怪文が。



糸滝⑤

あ゛っ!

糸滝⑥

今更ながら 空が高いです。

どちらかと言うとこっちの方が糸っぽい。





【2011/10/26 20:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


サ・エ・ラ
こんばんは。
もう紅葉が始まっているんですね。
去年のちょうど今頃、東北の旅をしましたが、
まったく紅葉に出会えずさみしかったです(T_T)
寒くなってきましたので、お風邪を召されませんように・・・v-34


chihaco
実家が田代に引っ越したので、
山瀬ダムは一度行ったことがあります。
糸滝は記憶にあるけど、
田代にそんなにいろんな滝があったとはね。
紅葉してますね。
懐かしくて、なんか嬉しいです^^。
平成ジャンさんのところからはかなり遠いでしょ!


Re: タイトルなし
平成ジャン
サ・エ・ラ 様 お早うございます。

紅葉 山間部は今が盛りのようですが
由利本荘やにかほ市はこれから見頃かと思われます。
でも天候が良くないと寒くて紅葉どころじゃないです(笑)
馬鹿な私でも風邪ひきそうになります。

Re: タイトルなし
平成ジャン
chihaco 様 お早うございます。

田代は自然に恵まれて羨ましいです。
ダムも綺麗でしたよ。

遠かったです。(笑)
西目はどちらかと言うと山形寄り 
田代は青森寄りですもんね。
秋田県縦断ですね。


コメントを閉じる▲
偶然発見



四階の滝①
予定外の

ラッキー

3の次は4か(笑)

四階の滝②

でも整備されてない展望所

ロープだけで超コワ!



四階の滝③
障害物多し

四階の滝④
この頃になると やっと観光客らしき

人・車が見受けられるように


四階の滝⑤
これは??

吊るされた 謎のペットボトル発見。???

などと悩んでる場合ではない。

次の滝へ  GO!。




【2011/10/25 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


B9MOM
設備されてない展望所も怖いけど、ペットボトルの首吊りも怖いよね。

Re: タイトルなし
平成ジャン
B9MOM様 お早うございます。

調べたました。 スズメバチトラップ?かもしれません。
四階滝の展望所 スズメバチが居る崖だったとしたら(恐)


コメントを閉じる▲
なにが紀行じゃ 奇行だろう。

と 声が聞こえてきそうですが。

おこがましい事で あははっ・・・・生まれつき。



先日 プチ遠出して来ました。

前の晩結構飲んで 朝 5時起きで(眠っ!)


大館市へ直行 とぎ~(遠い~)


最初の目的地は 旧 田代町 三階の滝

三階の滝①
やや 迫力不足かな。

三階の滝②
紅葉も微妙

三階の滝③
後ろから

三階の滝④
前から

アングルを模索。

日頃のおこないのせいか 良いお天気で。


【2011/10/24 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


ばばりんこ
平成ジャンさんへ

こんにちは!

「わさお」に会って来られたんですね!!

とっても 可愛いですね!写真で見るのと

同じですね。わたしも 一度、会ってみたいです。

わさおのお母さんも いい人で良かった!

Re: タイトルなし
平成ジャン
ばばりんこ 様 おばんです。

犬はやはり飼い主に似るんでしょうかね。(笑)
とっても良い犬と優しい飼い主さんでした。
秋田市からだと3時間位でいけると思いますが西目は山形ヨリなので
結構遠かったです。

コメントを閉じる▲
わさおに会いに 遥々

青森県鯵ヶ沢町

わさお0819
此処です。


うちからは順調に車を走らせても4時間以上かかるべ。

午後に電話を入れて わさおが店に居る事を事前に確認(笑)

わさお815a
御対面

でかっ! 映画に出てた本物

帰り際なのに

飼い主のおかあさんが快く

触らなければ 写真撮っても

フラッシュもたいてもいいといってくれた。

では お言葉に甘えて。

わさお814a
めんこいやん

おとなしいし。


わさお8172
ねごもながえーみったなぁ。

友情出演か?(笑)


わさお0816a
ごめんな。

まぶしがったべ。


わさお820
17時30分で閉店だそうです。

ぎりぎりでしたな。(笑)

わさお0822a
此処で購入した烏賊焼き。

うめがったどーぉ。

さげっこのまれねなざんねんだども。

わさお へばな。ば~ぃ!









【2011/10/23 23:23】 | 青森県鰺ヶ沢町
トラックバック(0) |


徒然草花
おはようございます!

わさお君に会ってきたんですかv-238v-237
あのフカフカのからだに顔をしずめたらいやなことみんな吹っ飛び幸せな気分になれそう・・・

ミリちゃんは一緒じゃなかったんですか・・・?。

きゃ~♪
花ちゃわん
わさお・・・本物!!
こんたにめんけのが~♪
サインもらってきたが?
おえどさ ねごのサインでもえ~がら
ほしがったなー。(笑)
  

Re: タイトルなし
平成ジャン
徒然草花 様 おばんです。

わさお 横顔がすんごく可愛かったです。(笑)

ミリは家に貰われて来た時から車酔いが酷くて
今のところは留守番です。
獣医に聞いてみたんですけど治らないかもとの事でした。


Re: きゃ~♪
平成ジャン
花ちゃわん様  おばんです。   

わすっだでやぁ~
サインほしななばおえかわりにかでやる。
まだデビューまえだどもとぐべつに。
たぶんデビューするめにデブさなるべども(爆)

コメントを閉じる▲
ついさっきの事です。

ほんの数分間の出来事。

外が赤い!!!!!!!!!!!


これが噂の


赤鳥海2729
赤鳥海?か!?

OH!~ すげぇ はじめて見た。

かさ雲が非常に残念ではあるが。


赤鳥海27


赤鳥海272
悔しいです。

一眼レフ持ってきてない。

よりによってこんな状況~♪でぇー


写真を生業にしてる俺じゃないので・・・

当たり前の事だが。(爆)

かろうじて携帯で。

一富士二鷹三茄子 四扇五煙草六座頭

鳥海山は出羽の富士とも言うぞよ。

うん々!俺は目出度く思うぞ!

これしきの事で・・・・も。


なんて お目出度い奴と思ってもらって結構。

いいことナイかしら~(笑)









【2011/10/22 17:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


徒然草花
こんばんは!

夕焼けに染まっているのでしょうか  ?
水彩画のようでとても素敵な映像だと思います。

けれど私は最近異様に濃いオレンジ色のような夕焼けに遭遇します。しかも広範囲に広がるその夕焼け空に不気味さを覚えるのですが、勘違いとでもゆうのでしょうか???
素直に綺麗!と受け止めればいいのかな・・・・・・。
すみません 平成ジャンさんの映像とは全くことなる  外が赤い!  の話です。

こんにちは。
ボス。
綺麗~ v-17e-460

Re: タイトルなし
平成ジャン
徒然草花 様 おばんです。

まさしくです。 此の時撮影場所の東側の山が
オレンジに染まってました。
気持ち悪かったですよ。
赤紫の鳥海山を撮ってる内に暗くなってしまって
カメラを向けて・・・
家に帰ってから写真を確認したんですけど
時すでに遅しでした。


Re: こんにちは。
平成ジャン
ボス。様 おばんです。

望遠で撮りたかった。どアップで。
悔やまれます。

ボス。様も相変らずお美しいでしょ。





コメントを閉じる▲
松井大門先生より皆様へ

ご協力宜しくお願いします




初の3連続 真正予約投稿。

夜勤やら遠出やら・・・

疲れやらでと 思ってね。



浦和の親類に頂きました。

お返しは・・・・

キリタンポ&だまこ餅&稲庭うどんにしたよ。ベタな(笑)

錦松梅2720
錦松梅?

なだ?

たがそうだなやぁ。

ふぐろよ。(笑)

すかさずネットで検索したりして。(爆)

錦松梅19
雅な

豪華絢爛。絢爛豪華。

はえくて 正月来たがで?

錦松梅18
OH! ふりかけの逸品らしい。

田舎もんが食って否かもんかな??

後日 新米で食ってみっかな!

ありがたくね。




【2011/10/21 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
※松井大門先生より皆様へ

ご協力宜しくお願いします






こちら・・・・人気の無い方のAKB。



あけび657
お隣山形県では皮が人気らしい。

超苦いのに 大人の味か?

あけび2658
俺は種食わない派

種は吐き出しちゃうんで食った感がまるで無い。(笑)

あけび654
長崎の夜は~♪

形が似てる。

めんけぇ~なぁ(笑)

【2011/10/20 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
※松井大門先生より皆様へ

ご協力宜しくお願いします






無花果オーアマンド13
地味なパッケージ

と思いきや

中は意外な

無花果オーアマンド12
マドレーヌ?

無花果オーアマンド11
じゅる。

よだれ よだれ。

無花果オーアマンド10
うますぎるぅ。

程良い甘さの生地も中のイチジクのペーストも Good!

本荘銘菓だったの?

初めて知った(笑)


【2011/10/19 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
※松井大門先生より皆様へ

ご協力宜しくお願いします




稲藁2714
なだ?

巨大納豆でもすんなが?

稲藁2682
牛の餌どが?寝床にすなだが?

いずれにしても 今では貴重品。





【2011/10/18 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


松井大門
バナ-張ってくれてどうもありがとぅうううううう!!

ご協力に感謝感謝です~~~!!!

Re: タイトルなし
平成ジャン
松井大門先生様 お早うございます。

対応遅れの御無礼申し訳ございませんでした。
忙しさに感けたアホをお許し何卒平に々(笑)


noz700
稲わら、地域によって干し方が全く違いますよね。千葉は棒を渡して逆V字にかけてあります。
一人っ子のワタクシは新潟⇔秋田の車中にて、あれを「イノシシ」と呼び、「おかーさん、今年もイノシシいた!」と…。浸れる写真ありがとうございます。

Re: タイトルなし
平成ジャン
noz700様 おばんです。

秋田でも所々で違いますよね。

ちっちゃい頃 亡くなった祖父にくっいて
田んぼによくいってました。 
今でも黙々と作業をする祖父の姿が思い出されます。

コメントを閉じる▲
今日は 先日親類の不幸で日延べしてた 精密検査へ

今夏のドックで

???だった 2つ目(笑)

ユリクミ717
いつもの

由利組合総合病院

ユリクミ716
嫌だけど

はぁ・・・・

よごさんすね? はいりやす。

丈夫ぅ!? 


緊張の 1時間~

恙なく検査も終了し

結果は まあ問題ないだろうけど?・・・との事。




こんなのも

朝の混み様尋常じゃなかったもんね

俺も早朝4時ころから並んだ事が何度もある。

冬は特に辛かった。

ユリクミ715
しかし 俺的には朗報ではない。

それは 設置場所が俺の通り道でないから。

時間もおせぇし。





【2011/10/17 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
食うか。

新米2665
今年の新米。

んだども なんか 最近 はらいてーなぁ。

なじょしたもんだべ?

金でもないし 厄でもないども。(爆)






 


【2011/10/16 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


花ちゃわん
お!こめきたが
おらえで農家でねども
入院中のおばのこめきたど
くってもえっていうがら あどで精米してくる

ジャンはらいでくてくわえねば
まわせ・・・(笑)


追伸:金太郎のはらがげ(長めの)やってねれ(笑)
 

Re: タイトルなし
平成ジャン
花ちゃわん様 おばんです。

おえ はらかげもてねおのぉ・・こへでけれ!(笑)

コメントを閉じる▲
先日ふらりとドライブ

途中 西目の用水池

ここは通称 四角井戸

子供の頃は自転車で来たもんだ

心臓破りの急勾配 ペダルを漕いで

今じゃ考えられん事だ。

春は桜が結構いいのよ。

四角井戸溜池681
でも秋の夕暮れ近くは

静寂。

車もあんまり通らない。

集落が4つ位あるんだっけ?

四角井戸溜池680
惜しいね

場所移動したら

逆さ鳥海山はみえるかしら?

四角井戸溜池79
でもここ

微妙な位置に有んのよね。

にかほ市と由利本荘市の境。






【2011/10/15 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
浜館公園から

落ちて来る62
尾を引いて

尾花と夕日0635

尾花と夕日644

尾花と夕日646
燃える尾花。

尾花と夕日670

尾花と夕日675
寂。

尾花と夕日669
暗ぐなたがら えさかえるべ。



【2011/10/14 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


蜜柑
うわ~・・・
スゴイ

夢の中の景色のようです

Re: タイトルなし
平成ジャン
蜜柑 様 おばんです。

適当に撮った写真で恥ずかしいです。
ここは 普段は海風が強い場所なんですけど
晩秋には珍しく暖かな夕暮れでした。

コメントを閉じる▲
葬儀に

葬儀2694

安楽温泉84
なおらい会場

【2011/10/13 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
親類に急な不幸が

急きょ予定をキャンセル

礼服を引っ張り出し出かける事に

斎場2661
水林斎場

斎場2660
まだ新しくて綺麗です。



火葬終了後は 生花を買いに葬儀屋へ

小島
先月の20日にも来たんだよな。



夕方は御通夜です。




【2011/10/12 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨夜は落雷の音にビビリ 

※ほんとに 凄かったんだから もう!

パソコンも電源を落とし 21時前に就寝。

子供か(苦)

でも 雷鳴るとね・・・

ハタハタが接岸する時期が間もなく~ちゅう事やねん。

秋田の冬 唯一の楽しみ。

夜653
ボウリング場の灯り。

夜が長いよー。

朝は早いけど。



明日は負けない様に。(笑)

なにが? ふふっ。。 おぇ。









【2011/10/11 20:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
外が突然すんげぇ稲光と雨&強風です。

竜巻2652

あっ! 近くにおちたな。

おっかないね。

【2011/10/10 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日も明日もお仕事~。

なんて嫌味な空なんでしょ。

好天2649
出勤前の空。


月02648
帰宅前の空。

職場の駐車場から

月が綺麗。

稲わら焼いてる煙は此処には無い。

日が暮れんの早くなったな。

さぶっ!

なんか腰の辺も・・・辛いな。


そろそろ 王子様のタイツ履かなきゃ!(爆)




【2011/10/09 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
木瓜酒を漬けました。

実がすんげぇ硬くてあやゆく手を切りそうに・・

ひやひや~

丸ごと漬けても大丈夫なんだけど

輪切にすると 早く飲めるらしいんで

いつもこうしてます。


ボケ酒47
3本

黒いのは種です。 念のため。

種も漬けるとイイらしい?です。

理由は 調べてないけど。(笑)

風邪引く前に 間に合う事を願います。




【2011/10/08 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


花ちゃわん
おらだば 薬だどおもってのんでも 
さげっこはってれば
おもしれぐなってしまうんて
びょうにんでねぐなるがもしえねな(笑)
実はなんとするんだべ くうのが?
 

Re: タイトルなし
平成ジャン
花ちゃわん 様 お早うございます。

おえなば酒漬かったらとりだしてうだてる。
ジャムこへるひともいるみったども。
めんどくせがらおえなばやらね。(笑)


コメントを閉じる▲
今日は由利組合へ

精密検査の予約。 定期通院をかねてですけど。

朝早く出たのに・・・

途中で 財布や診察券・保険証を忘れた事に気付き。

Uターン ばか バカ   ついに ボケ始めたかな?

いや 途中で気付いた事を誉めよう。

街までは出てなかったのは幸い。

若干のロスは有ったものの無事到着です。


今日はひとつ 新しい事が。

それは 血圧を自分で測る様になってた事。

といっても全自動の血圧計に腕を突っ込むだけ。

超~カンタン(笑)


yuri2645.jpg
測り終わると結果が

OH! すぐ印刷されて出てくるのね。

相変らず低めだな。


とりあえず予約を入れてと。


危険はゼロではないと・・・・

?同意書も書かされたし(笑)


由利43
病院そばの由利調剤薬局

こちらで薬をいただいて帰りましたとさ。


【2011/10/08 03:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
うーん ねむぃ。



今朝 夜勤明けの朝の会

他部署より要望が....もし余ってるのが有ったら

昼寝用の寝具を貸して貰えないかとの云々。

そこで課長が 『しぐなばでぎね』

?? ボーッとして俺もすぐには気付かなんだ。

寝具は(用意)出来ない。? OR すぐには出来ない。?

まぁ どっちに しても 可笑しい。







赤い2641
赤い戦車ではないです。

これで刈って こそげ取り

籾を軽トラで運ぶのよ。


【2011/10/06 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
今月最初の夜勤の為 予約投稿。

今月は3日しかない。 ラッキー あくまで予定だけど。



木瓜の実を収穫~ぅ!

木瓜38
洗って 乾かします。

木瓜40
ちょっとだけ 良い匂いです。

35度の焼酎に氷砂糖と一緒に漬け込んでっと!

3ヵ月後には おいちぃ 木瓜酒の出来上がり。

でも いつやろうかしら?

明日明後日は出来んし。

困ったもんじゃ。




【2011/10/05 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


花ちゃわん
あ? これさげこになるのが?
のんだごどねど 木瓜ってこんた実なるんだけが
おえどさだば まだわげんて 実なってねど(笑)


Re: タイトルなし
平成ジャン
花ちゃわん様 こんにちわ。

ボケ酒は喉・疲労・むぐみどがさきぐどや

ぼげはあんまりみならねらしなぁ。
おれんえなはまいとしえっぺなるどもよ。
でげだらのましてやろが?(笑)

コメントを閉じる▲
今朝は寒くて目が覚めた。

一気にくるなぁ。


冠雪02633
鳥海山。

大分雪かぶってます。

先月24日に初冠雪 なんと去年は 10月24日だったって

一ヶ月も早くかよ。

そういや昨日は んちゃー 霰 降ったし。

長い冬はいらんで。

冠雪2634
剃り残し(刈り)はないな。

さすが(爆)


田んぼの稲が刈られると閑散として

なんか寂しくなるぅ 西目です。


【2011/10/04 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


layla
おっ??
ウチの田んぼ、その写真の近くにあると思われ。。。(家は、海◎△にあるけど、田んぼはジャンさんちの近くにあるし)
でも、Nカントリーファームにすべて任せてあるので、農作業にはノータッチ。。。

いよいよ、新米の時期だねぇ♪
ジャンさんにも、おすそわけしよっか???(^o^)丿


徒然草花
こんにちは。


暑い夏~そしていっきに冬到来って感じですね。
ひろい田んぼ 淋しくなっちゃいますね。
でも 遠くの方はまだこれから稲刈りですか?

Re: タイトルなし
平成ジャン
layla様 こんにちわ。

おすそわけですか 嬉しいですね。
でも うちにも3枚程田んぼがあるんで
お気持ちだけ(笑)

私も新米は 楽しみ~ぃです。

Re: タイトルなし
平成ジャン
徒然草花様 こんにちは。

ホント 急に寒くなって・・・
それに連日の大雨&強風 
天気が思わしくないと気だ滅入ります。

農家さんも天気が悪いと稲刈りできてませんね。



コメントを閉じる▲
いい天気だった 今日の朝

あった! 


あけび2632


あけび2631
なんか・・・・

痩せてる。


【2011/10/03 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
ボモナ2624
コーヒーケーキと思いきや

ボモナ2623
白あん?

コーヒー?

あらら

ボモナ2622
サンドされたアンコ 

黒いし(笑)

なかなか 素晴らしい。


【2011/10/02 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
