平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ

貰って忘れてた。お盆に。

嘘。お返ししてるし(笑)

モルツ584
新鮮なうちに飲まにゃ。

これで胃の調子がよくなるかしら(爆)

苦いのは胃の薬 良薬 良薬。




【2011/09/30 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日は夜勤明けで しかも小会議有ったんで帰宅は12時過ぎ

で18時ちょい前に電話で目が覚めた。

本荘の知人から 『写真をスキャンして欲しい』 との依頼で

ええで

で 30分後 寝起き(上半身裸で)茶の間でお話中 

玄関が開いて・・・

町内会費を集金に来たご近所の方に 見られちまった。

いや~ん!

見たほうはむしろ被害者 すいませんでした。

おぞましぃ(爆)なんの罰ゲームやねん。


知人からは裸で居るからそんな目に遭うと窘められ(笑)

うさぎ052
オメは年中な。


反省。

アホの1日はこうして終わる。



【2011/09/29 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


B9MOM
こんにちは!

いやー、裸なのが下半身でなくって、本当に良かった。下半身だったら罰ゲームどころの騒ぎじゃなく、警察に連れて行かれるとこだったよね。

で、家に鍵はかけてないの?

Re: タイトルなし
平成ジャン
B9MOM 様 おばんです。

まだ 18:30頃だったんで鍵はね・・・・
でも チャイム鳴らさずに開けられるとは思わなんだ(笑)





花ちゃわん
おらひるまでも ふろさはるどぎ カギかげるど
○○チのどきも げんかんさ カギかげる

ひとりだば きけんだべ

・・・みだほうが にげでいぐべども(爆)

Re: タイトルなし
平成ジャン
花ちゃわん 様 おばんです。

わんざに鍵あげでおで

扶養家族(ねごださ)めへでやればや(爆)

おえはドアも全開~っ!(笑)



コメントを閉じる▲
急きょ 夜勤依頼が。

まあ 仕事だからしかたない。

つう事は 予約の投稿。


代わりに 今回の交通安全で職場前入り口に立つ予定だったのが

立たなくてもよくなった。


しかも 明けには 小会議 すでに残業も言い渡されてある。

これは自分の為に皆から時間を割いてもらうのだからしかたない。


それにしても最近なんだか せわしねなぁ。
miri1676.jpg


ミリよ オメ 目が こえーょ。

今日は入らんでくれ。





【2011/09/28 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
黄金2617
西目田んぼ

一面黄金色に染まりました。

黄金618
農家の皆さんの半年の苦労が報われるとき。

ベテランが作った新米 たのしみ。



やだ~ぁ 太っちゃう(笑)

なに~ぃ 糠ス もう十分肥えてるべさ。





【2011/09/27 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
休日を利用して 前回のドックの再検査 由利組合病院へ

ドックで引っ掛った その内ひとつを 今日受診。

ゆりくみ2619
ええ天気です。

この科は初診。

もちろん Drも初めて・・・

まあ一見さんみたになもんか(笑)

問診 尿検査

そして でっかいレントゲンで軽く被爆。

結果は異常なし?

疲れていても出ることあるしと Dr 談。

そっか! たまたまなのね(爆)

でも念の為に エコーの検査もと

これも異常無し。

下が結果。

検査


この前は赤線が 2 だったんよ。

まあこれで ひと安心。

残りは又後日に。


【2011/09/26 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近抜け毛が多くて

服が毛だらけに

ミリの2613ミリの616
ミリのです。 シール 裏に貼った。

生え変わりの時期なんだろか?

ハゲしらず 羨ましい(笑)





【2011/09/25 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
秋田銘菓限定ではありませんが。



夜勤明けで頭は BoAっと~ でも

どうにか続ける。アホなブログ。

気持ちはつたわる?

喜久福91
旨んまぁい。

木村屋2615
これも 旨んまぁい。


○○ちゃわんさん?

ではない(爆)


とっぴん458
物語の終結の言葉ね。

枝豆はじげでぺーごぺご。

子供の頃よく耳にした。

秋田の人しか解からんか?

俺も意味は解からんけどね。





【2011/09/24 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


花ちゃわん
こんにつわ!
かぼちゃわんですぅ~!
これ言いにきたッ(爆)

Re: タイトルなし
平成ジャン
花ちゃわん様 おばんです。

怒っちゃ やぁーよ!
悪意は微塵もございませんので(笑)


コメントを閉じる▲
今日も仕事なので

早朝のお参り。

秋彼岸
ん? 一番乗り。

秋彼岸2612
すぐ後に2名。


秋彼岸610
ちょっと前まで雨だったのに

晴れてくれて濡れずに済んで助かった。



【2011/09/23 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

美味しい牛乳飲むのだピョン!~♪

巷ではじゃんけん大会がどうのこうの。

そこで思い出した事

私がガキの頃のじゃんけんの掛け声

『じゃんけんぽんがらげっつ馬の糞』  でした(爆)

意味は不明。


最初はグーなんて無かったな。


ちっ!けっ!た! でも無い。




【2011/09/22 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは。
ボス。
『ジャンケン じゃがいも 北海道』 v-220
『アイコで アメリカ ヨーロッパ』 v-221


これでも、江戸っ子 v-17e-356

おばんだんす~
花ちゃわん
おらえのほだば・・・わすえだ
んだども なしてわらしがだだば ○ソがすぎなんだべな
あさまがらばんげまで そんたごどしゃべってだよな
きがする(笑)


Re: こんにちは。
平成ジャン
ボス。様 おばんです。

さすが 江戸っ子 国際的。
田舎とは違いますね。(笑)


Re: おばんだんす~
平成ジャン
花ちゃわん 様 おばんです

ほんとにな 子供は○○好きだな 鉄板(笑)
つかみはOK~。


コメントを閉じる▲
オタワ   いや 間違えた。

おわったか・・・

診断002609
分厚いな。

やな予感。


診断002606
成績表だとよ。

6段階ね ABCDEFの。


診断002608
4つもコメントが

診断2607
主治医親展が3通

厚いわけだわ。


精密検査か・・

でも 初めての科は 初診の医師が務めるの?



憂鬱は一時である事を願おう。



終わったら思いっきり飲むぞーぉ!!



薬を・・・・ 。



【2011/09/21 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


ポー
ブログを見ていて、心配な食生活やな~
って思っています。
ラーメンやお酒が出てくるたびに、
「見てるだけやで。」ってこっちは 力が入るのに いつも食べちゃっていますよね~。
気を付けてくださいよ。

Re: タイトルなし
平成ジャン
ポー 様 おばんです。

酒の量はそんなに多くは無いと・・・地元比(爆)
秋田県民は元々酒に強い遺伝子を持っているらしいです。

この驕りが火傷の元なんですよね。



※ 田舎なんで野菜は豊富ですよ。



コメントを閉じる▲
本荘の友人のお父様が亡くなった。

小嶋2605
気持ちを届けて貰う様手配。

御冥福をお祈りいたします。

【2011/09/20 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

平成ジャンさんへ
オニキス君
こんにちは、お久しぶりです。

ご友人のお父様に合掌。

中々ご訪問できずスミマセンです。
訪問はジャンさん来てくれてたみたいで...
ありがたい事です。

気持ちはしっかりと届くと思いますよ!

それではまた伺います。

Re: 平成ジャンさんへ
平成ジャン
オニキス君 様 おばんです。

有難うございます。
今日2度ほど話しましたが気丈に頑張ってました。
今より すべて終わった後が大変なんですよね。



コメントを閉じる▲
最近2階の部屋に進入してる事が多い

夏場は1階の部屋だったのに

オメ ベットが好きなん?

みり2455
なんちゅう・・・・

冷却マットに傷つけんなよ! 

うっかりドア開けっ放しに出来んな。 


【2011/09/19 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは。
ボス。
ギャハハハハハハハー

イイ顔してるね~ v-218v-17

Re: こんばんは。
平成ジャン
ボス。様 おばんです。

この目のせいで 怒るに怒れんのですよ。



コメントを閉じる▲
つい 買ってしまった。

理由は 懐かしかったから

まだあるんやね。

ん十年前は シュリンプ とカレーがあって

まぁ めったに食うもんでもなかったけど。





syurinnpu599.jpg


秋田での幼児用語 麺をペロと言う(笑)

魚は どどこ! 知らない人は あちの人! おんぶは バッパ



【2011/09/18 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


kikinokainusi
はじめまして。こんにちは。。
私は 弘前市出身ですが・・・
おんぶは バッポ。。
津軽弁ですが・・・(笑)
似てますね。。

おこんばんは~
花ちゃわん
さがなは どど。知らない人は…?
おんぶは バッポ
さっとこちがうな。
んだども 今のわげものだば つかわねぐなったな。
んだんて わんざど つかって かんましてける~!(笑)


layla
うわぁーーー!!
懐かしい幼児語!(笑)

ご馳走様は。。。ぱんぱん でしたよね??(笑)



Re: タイトルなし
平成ジャン
kikinokainusi 様 こちらこそ はじめまして。

お隣の県なんでやはり言葉は似てるようですね。
花ちゃわんさんとこ(大仙市)は バッポで
kikinokainusi 様 と同じみたいです(笑)
本荘より大仙は青森に近いから?かしら??(笑)

Re: おこんばんは~
平成ジャン
花ちゃわん 様 どもです。

どど は こっちでは お父さん だな

かんましてける は けめするだな。
ばっこ(微妙に)ちがうな(笑)


Re: タイトルなし
平成ジャン
layla 様 いつもどうも

ぱんぱん  OH! 懐かしい(笑)
おなか一杯の意味もあったのかも(笑)

コメントを閉じる▲
予約のです。

今月2日目の夜勤ですので。



さっきの地震 揺れたな。

明け方は特におっかねぇな。



先日玄関に

hana0.jpg
車のお店から。

毎年申し訳ない。ほんとに・・・・

でも年々思うこと。

ハッピーなのは若い瞬間だけ

年齢を重ねていくという事は

死に近づいているのだなと・・・

ネガティブ(笑)

生きてる間は出来るだけ 笑っていたい。



年は?って聞かれても 

『秘密~っ! いくつに視える?』

と答えてますのよ。








【2011/09/17 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


蜜柑
私はいくつに見えますか?

Re: タイトルなし
平成ジャン
蜜柑 様 こんばんわ。

43 どうぞ ぶん殴って下さいませ。(笑)


蜜柑
おしい!

Re: タイトルなし
平成ジャン
蜜柑 様 おばんです。

殴られなくて良かった。(笑)



コメントを閉じる▲
バッタ462
あほか

バッタ62
どっから入ってきたんや?

正直 止めてほしい。

ゴキブリとか少ない分 いろんな虫がお客さんです。




【2011/09/16 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
数日前 雀が大発生

どうみても 小雀

音譜470
こんな感じで

写真を撮ろうとすると

いつも 気付かれて半分以上飛んでっちゃいます。

今の時期

運が良ければ 雀の音譜に

会えるかもよ。(笑)

【2011/09/15 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
同じような木に 色違いの実

手前が黄色で 奥が赤。

熟す過程なの?


ななかまど533
ナナカマド

ななかまど34
七竈

七回竈に入れても燃えない?んだどやぁ。

桐の箪笥も燃えにくいと聞いた。

どっちが つおい(笑)

丈夫な木なんだろけど

八回目では 燃えちゃうのか?

じゃぁ 八竈でもいいんじゃないの。(笑)

この実も果実酒に出来るらしいけど。

どんな味なんだろ?なんて。


効能より味かよ。












【2011/09/14 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
昼食に立寄りました。

サイクリングターミナル  『ヤマユリ』

ヤマユリ 夏めにゅー02565
夏めにゅん

ヤマユリ566
HOTはねえべよぉ

こんなに暑いのに 

ヤマユリ2564
でっかいカキ氷に

ご機嫌うるわしいようで(笑)


ヤマユリ高原ラーメン562
高原味噌ラーメン

俺はこれで 2回目だな。

値段はそこそこ 味はまぁ 旨い。


牛肉のチャーシュウだもんな。

でも 牛の焼き豚? あははっ。






【2011/09/13 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
つづきです。

大好きなあんぱんまんの 顔出しを見つけて

さっそく パチリ。

花立牧場公園こどもの国15
ドキンちゃんに変身!

花立牧場公園こどもの国555

『あれに のりたい!』

『おっさんとのる!』

『おっさんちゃうわ!』

此処は子供のくに しかたない。

行くか。

BGM スタート 気分も高揚!

花立牧場公園こどもの国556
残念 ポールポジションじゃなかった。

花立牧場公園こどもの国119
ゴールド歴うん十年の

ドライブテクニック

あら? べた踏みでもスピード出ません(爆)

そのせいか まだ ものたりないらしく

花立牧場公園こどもの国557
一人で疾走するのでした。





【2011/09/12 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
数日戻ります。

花立牧場公園こどもの国


このでっかいキノコは お手洗い。

いざ! 勝負勝負!

花立牧場公園こどもの国58
何を?(爆)

花立牧場公園こどもの国550
こいつら 人懐っこいの?

寄ってきます。

しかし すぐに メリットが無いと気付いたのか

花立牧場公園こどもの国2551
あばよ!

意外にあっさり。

花立牧場公園こどもの国3
どうした?

ウサギは隠れてるのか 1匹だけ

此処は中でウサギと遊べるらしいが・・・ どさえったなや?

花立牧場公園こどもの国2548

花立牧場公園こどもの国559
山は秋だぁ

コスモスが咲き始めてます。



リアルタイムは 昨日も今日も 仕事。

予約投稿でした。






【2011/09/11 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


花ちゃわん
ポンポコ山さえったどき やへだたぬぎ 2ひぎしかえながった 
名前さつらえでえって どでんした~(笑)


Re: タイトルなし
平成ジャン
花ちゃわん 様 おばんです。

たぬぎどがむじななばむがしからばがすながあだりまえ。
合法的にばがさえだんだな。ごしゃげばだめだど(爆)

コメントを閉じる▲
ずん子か?(笑)

窓を開けて 野山を走行すると

歓迎できない訪問者が

車内は 一瞬でパニック

黒い車は特にそうらしいが

シルバーな 私の車にもこいつらは遠慮はない。

あぶ567
危ない!

夏はほんとに! 


まあすぐ終わるだろうけど。

でも 秋は秋でカメムシ うんざり~ぃ。








【2011/09/10 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


クメゼミ塾長
なんと!! お洒落ですねえ。
これは蠅ですか??
初めて見ました。
ボディの色と見事に調和していますね。
ホントに ハイカラな写真です~♪


Re: タイトルなし
平成ジャン
クメゼミ塾長 様

お早うございます。

これは 虻です。 
刺されるとでっかく腫れます。 その際激痛を伴います。


コメントを閉じる▲
高校生クイズ さっぱり判らん

俺は高校生じゃないからな。

と どや顔(爆)

今日は職場に 秋大生が集団で研修に来てたんで

僕も18ですって・・・・言っといた(爆)

信じる訳がないが 詐称にも限度がある。


脳みそは 超幼稚園級と恐れられてるし。

米592
こんなに頭に実がつまってねぇし。

最近は なんか ふわふわしてるもん。



【2011/09/09 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
緊急事態

左目が変だ

腫れてるし 痒いし ゴロゴロ違和感。

いつもはユリクミなんだけど

今日は時間が惜しいんで 本荘の老舗(笑)の眼科へ



早川眼科593

しばらくぶりだな。

此処の医師は診察時の会話がいつもユニーク

今日は俺の年齢の事で 『びっくり!』を連呼 どういう意味だったんだろうか

しばし痒さを忘れて クスリと笑う。

検査の結果 診断は ドライアイ

普通の人の 1/3 しか 涙が出てないそうだ。

血も涙もない奴だったんだ。

オカシイ V-CAT 試験では感受性が豊かと言われた俺やぞ。

実際 涙脆いし

薬598
すぐとなりの薬局で薬をもらいました。

面倒な病気で無くて えがったーぁ。




【2011/09/08 18:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


chihaco
私も超涙もろいですが、ドライアイです。
症状が軽いうちにしっかり治してくださいねー。



じょにパパ
おはようございます。
ヒドイことにならなくてよかったですね。
僕は網膜症でレーザー治療を受けましたし
今も右目の状況がよくなく通院が続いています。
おそらく悪くはなってもよくなることはありません。
病気になってわかる健康のありがたさ・・・
目だけではなく体は大切にしないとだめだと理解しました。
どうぞお大事に・・・


ポー
ちょっと前の アイマスクと関連はないですか? 

Re: タイトルなし
平成ジャン
chihaco 様 お早うございます。

有難うございます。
目の腫れは1日で治まりましたよ。

でも 涙もろくてもドライアイになっちゃうんですね。(笑)




Re: タイトルなし
平成ジャン
じょにパパ様 お早うございます。

いつもどうもです。

ほんとに最近あちらこちらにガタが来て
自分が情けないです。
しかも 抜け毛が多くなった気もして(笑)

Re: タイトルなし
平成ジャン
ポー 様 おばんです。

忘れてました。そういえば そうでしたね。
アイマスクは 1晩使用しただけなんですけど
もしかしたら においも(ラベンダー)確かにきつかったですが・・・
因果関係は? 
今度使うのが怖いです(笑)

 


コメントを閉じる▲
先週 会食初日 牛角本荘店

此処は先生のリクエスト

2日間 病院で宿を手配してくれたとの事で

店で待ち合わせ

うちらはちょっと早く着きました。

牛角579
良い感じやん。

牛角2577
妹が写ってしまってる。

ゆるせ 兄は今日も不調 トリミングし直す元気は無い。



牛角2578
食べ放題は無理だな。

好き嫌い皆 倉之助だし(おおいし)



牛角581

俺はカルビと牛タン・ヒレステーキ位しか食うもんがないで(笑)

牛角2580
此処は海鮮は食べ放題でないと注文できないんだと(怒)

仕方なくハラミにも挑戦 硬かった・・・

カルビも牛タンも まあ馬勝ったしぃ・・・ アホか


【2011/09/07 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
当ってた・・・

ロト583
記念に撮らせてもらった。

秋田では猫の足跡(広面)なんだけども

本荘で購入する時は いつもここから(笑)

ここのオバちゃん達は なんか好感~

雇い主様 時給上げたってやー。

以前 俺が ミニロトで1等と全数字(5個)

1番違いという離れ技を(悲)

あんときも 『惜しかったですね』と慰めてもらったっけ。

惜しくないって 全部違うんだから(爆)

今回も 『あと2つで1等でしたね』って

4っ的中は これで 通算3回目か・・・・

嬉しい反面悲しい。

びみょ~んんん。





なぜに あと2つ いや あと1つでいいのに。


totoも3等どまりだし・・・・。





【2011/09/06 19:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


じょにパパ
おばんです。
僕もtotoは買いますが3棟どまりです。
minitotoは当たるんですけどねぇ・・
今週こそ1等当てたいと思います。

こんにちは。
ボス。
次は大当たりぃ v-62

ふん!
花ちゃわん
おしがったな はらわりべ~
おらだば いっこもおなじ数字ねがったんて
な~んもはらわりぐね
じぇんこわらしこさけでやったどおもえば
な~んてもね  
    ガッチャーン! バギッ!(笑) 

Re: タイトルなし
平成ジャン
じょにパパ 様 こんにちわ。

もう いくら使っただろうか?
そろそろ 2等でもいいからあたってほしいものです。


Re: こんにちは。
平成ジャン
ボス。様 こんにちわ。

夢ですね。いつか叶うと思ってます。

Re: ふん!
平成ジャン
花ちゃわん 様 こんにちわ。

ねっちゃんさもあだるがもよ まねぎねごだぢ えっぺいるがら。
かりかりの恩返しに(爆)

コメントを閉じる▲
弱って迷い込んだか?

台風のなごりに迷ったのか。

此処では鳴かないでもらいたいものだ。

semi.jpg
捕まえようとしたら逃げた。

なんだ 元気やん。

蝉はまだ五月蝿くしてる。

残暑がまだ終わらない事を教えにきたか。

まあ 今頃が残暑のセミファイナルという事だろう。






【2011/09/05 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
今ちょっと 調子悪いです。

飲みすぎ? そんな飲んでないし

寝不足は 慢性。

今日は日曜なのに仕事で 

昼頃からちょっと具合悪かったんだけど

平静を装って チョイ残業して

帰宅したら やっぱ辛いわ。

ビール飲む気力も無い。


それなら  秘密兵器。

先日お土産買いに立寄った西目の道の駅で買いました。



ラベンダーアイマスク87
ラベンダーアイマスク

派手な○○バンドじゃないよ。(笑)

ラベンダーアイマスク586
さっそく今夜使ってみよう。


【2011/09/04 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
ここも鳥海高原

星空全国2位の場所。

ドラゴン33
去年は大泣きしたのにね。

ことしはもう大丈夫。


もし泣かされたら

ドラゴン46
オジサンが

どらどら ごん!  してやろうと思ったのに。(笑)


【2011/09/03 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
続きです。

実は姪様 魚釣りも2日連続。

その訳は 写真 魚を釣った証が欲しいとの事。


フィッシングパーク139
つれた瞬間 思わず竿を投げ出した姪。


フィッシングパーク141

フィッシングパーク136
前日は1匹しか釣れなかったのに

この日は5匹も釣り上げた姪は

他のお客さんの注目の的

『OH! あの子又釣ったよー』みたいな。

全く釣れない妹に 『ママ大丈夫? 手伝ってあげようか?』

なんて調子に乗ってました。(笑)

妹は親の面目丸潰れ(笑)


イワナ518
これは前日の釣果 

一番上のでっかいのは イワナ

釣堀でもめったに釣れないらしい

従業員さんが驚いてた。

でも これが高価なのよね。


ニジマス544
こちらは2日目の 巨大ニジマス。

フィッシングパーク145
でっかいのは判るけど。

ちょっと 行儀悪いですわよ。(笑)



【2011/09/02 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


B9MOM
こんにちは!

100グラムであの値段だったら、そりゃ結構いくわ・・・・
大人の感覚だと、絶対スーパーで買ったほうが安い!だけど、子供にとっては自分で釣ったものを食べることほど嬉しいものはないもんね・・・

全くいいおじさんだよ!

Re: タイトルなし
平成ジャン
B9MOM 様 お早うございます。

ははは・・ 此処に2回で 諭吉でした。(此処だけで)

でも 炭火焼の魚も美味かったし
余った2匹はお持ち帰りできたし(パパにお土産)
リクエストに答えて
良いおじさんに成り済ます事ができた(爆)

コメントを閉じる▲
フィッシングパーク 由利原グリーンランド

フィッシングパーク529

フィッシングパーク15

とりあえず竿を 2本 ¥600

値段も手頃?

と思いきや 最後にドンデン~が

フィッシングパーク20
うじゃうじゃ

フィッシングパーク528
釣れない訳がないな。



ノルマの4匹釣って  お会計時

ちょい吃驚 高いし・・・




あ1002515
なるほど。

グラム の金額ね。 

薄くて見えんかった。


フィッシングパーク524
鳥海山 山頂は望めず。

良い天気なのに残念。

なんにせよ姪は初めての魚釣りで

大喜び。

この後は炭火で塩焼き(有料)に舌鼓。

普段 魚は苦手な姪が 1匹ぺろり

妹も驚いてました。

これも青空と空気のおかげかしら?。

フィッシュ073
ご機嫌ピース!



つづく。

【2011/09/01 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

えっ!え~???
クラクラ
こんにちは!
ご無沙汰しています。。。
こここれは詐欺ですネ(ToT)/~~~
うすうす詐欺です!

Re: えっ!え~???
平成ジャン
クラクラ 様 お早うございます。

竿を借りる時ボケッとして良く見なかったんですよ。
近くでは確認できるんで(笑)

でもいっぱい釣らなくて良かったです。
入れ食いなんで 調子に乗って釣りすぎたら
大変な事になってた所ですね。

コメントを閉じる▲
