平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ

早いもので7月も今日で終わり

明日からは 夏本番の8月 

俺の季節なのに

ちょっとでも動くと 汗

つうか 動かなくても 汗

ここ数日は 世界水泳終わる頃には あさ

毎日ねむいわ




【2009/07/31 20:58】 | 時候
トラックバック(0) |
zoo~愛をください~

いい歌だった

残念



【2009/07/30 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
新型インフルエンザが

秋田県内で感染者20名越え

由利本荘も時間の問題だろうな

人ごみには気をつけなきゃ





【2009/07/29 08:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
インターネットで エコポイントの申請をした

俺的にはかなり面倒だった

エコならぬストレスだった イライラ

ただ 12,000ポイントはでかいもんな

しかたないかなと。



【2009/07/28 20:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
携帯の カメラ壊れちゃったんで

思い切って 機種変更 上代 6万越

予定外の出費は痛かったが

ワンセグ とか GPS とか付いてて

なんか いいっ! 

車にカーナビ付いてるのに無駄遣いかもな







【2009/07/27 20:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


RYU
俺もケータイ替えたい・・・

コメントを閉じる▲
衆議院解散 新党結成

甘党 ・ 辛党

ライダー変身党っ

狩野みたいだ・・・



【2009/07/26 08:02】 | おふざけ
トラックバック(0) |
日本シンクロは 良くがんばったよ

でもメダルはむりか?

残念だっ

ロシアのリフトはまるで女神リーチの様だ

さすが



【2009/07/25 20:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日 ガキの使い久々に観た

占い師の通訳のおばはん 最高

夜中に声出してわらてもうた。 笑


【2009/07/24 12:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
大暑

暑すぎ


【2009/07/23 13:54】 | 時候
トラックバック(0) |
Vシネマに良く出演している 

白竜 しぶくて かっこいい

松田十三 のとぼけた感も いいな

竹内力 のミナミの帝王での
余計なことはあまり喋らない所 いいですな~ぁ






【2009/07/23 09:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
秋田の空は泣いている 絵文字名を入力してください

俺も泣いている

やはり見れそうにないな。 涙   





【2009/07/22 08:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
解散~ッ
うーん 西目中学校 野球部時代を 思い出すぜ

反省とお詫びの麻生首相 
蔭ながら応援しますよっ。

西目の共産党は 一部の運動員に 問題がある
(佐々木氏はものすごくいい人だけど)
道徳 道勉強しろよ 

ばっかじゃないの!? つまんない男! ほんとにばかねっ!

民主は 党首が秋田入りしないのが気に入らん 
なんで 菅氏
軽く見られたもんだな。 ふ~ん・・・・・・




【2009/07/21 18:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
本荘高校も負けちゃった。

残念

でも BEST4に 

由利本荘市から 2校も残ったのはすごい

選手層が厚くなってきたな



【2009/07/21 15:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
明日は世紀の天体ショー 

鹿児島の悪石島付近で皆既日食

一度見てみたいもんだ

気になる天気は・・・・・・・

秋田雨か 曇りで 部分日食も やばいかも

梅雨真っ只中 しかたないか。





【2009/07/21 07:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
西目高校 負けちゃった。

わが母校ではないがちょっと残念だったな。

いいゲームだったよ。


【2009/07/20 16:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日 近所のおばさんから聞いた話

西目の潟保町内には
他人家から出たごみを回収して
自宅に持ち込んでる輩が居るらしい

何が目的なんだろ?
他人のプライベート?それとも電化製品?

車のトランクから回収したゴミ袋を出して
大事そうに車庫に運び込むんだって

当然なことだが車が車庫に入ることは無い 笑・・。

ゴミ集めして楽しんだろか 価値観に疑問

キモチ悪っ   



【2009/07/20 08:23】 | 事件
トラックバック(0) |
昨日 俺んちの駐車場に テレビの不法投棄があった

今回で2回目だったので即行 110番
(前回は生ごみ1袋)

深夜にもかかわらず 本荘署のパトカーが2台も

現物と写真に撮られたりした。 照れるぜ

これは 罰金かなり高いよと言っていた。

犯人が早く捕まることを祈る・・・・・

結構近くに犯人が居たりして

義姉さん やりたかった やらせてくれと
母の部屋に入ってこようとした奴も居るしな
あの時は硝子は割るし母は俺の部屋に非難するし
散々だったな

犯罪は田舎も都会も変わらんか









【2009/07/19 09:19】 | 事件
トラックバック(0) |


石脇K
マジかよ!

嫌がらせか?

やだね~

コメントを閉じる▲
朝からあち~な

湿度が高くて

動くのがいや


【2009/07/18 07:27】 | 時候
トラックバック(0) |
ブルーレイ たった一晩で壊れた

マジ 悲しス

シャープはだめか







【2009/07/17 21:10】 | 事件
トラックバック(0) |
地デジにした

いい!



【2009/07/17 10:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
元気があれば 屋根登って
トタンも塗れる。

ペンキですか~!?

バカヤロー



【2009/07/16 06:10】 | おふざけ
トラックバック(0) |
ゲロ混み

今日はなんとか 40番以内に入って 診察してもらえそうだが次回は5時には
から出んとマズイ(-_-;)かもです。



【2009/07/15 10:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
朝イチ まだ六時前なのに
百人以上いた

マジで びっくりこいた

病んでる人 多すぎ




【2009/07/15 06:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
元気があれば60歳まで生きられる

年金ですかっ~

バカヤロー



【2009/07/14 20:44】 | おふざけ
トラックバック(0) |
沢山お祝いあげてきました。

会えませんでしたけどね。




【2009/07/13 20:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


石脇K
俺は会えたから
お祝い置いてきた(フッ)



コメントを閉じる▲
今日はサムの誕生日らしい
知らんかった



【2009/07/13 08:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
だめなのね もう

自民党



【2009/07/12 20:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
さくらん観た

オモシレス


【2009/07/12 12:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
21の場合

20時30分

37回 約100回平均

400回点以内で引き戻し
潜伏無しで引き戻し
予告引き戻し1回だけ

※3台並んで1,000ハマリ




【2009/07/11 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
21の場合 土曜 20時30分
※4台並んで350強ハマリ
 内2台400越え ムカッ


70代 4箱限界? 400強ハマリ 全のまれ

60代 ?

50代 50回越え コンスタント

40代 70回越え

【2009/07/11 21:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
