平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ

今日は妹と姪が泊まりにキテル
旦那が組合病院で講習会との事で
ついでの里帰り

2才になった姪は最初だけ ひとごんべで(人見知り)
でもすぐなれて 好奇心旺盛で暴れん坊な一面を覗かせます。 
トイレまでついてきて ジツト眺めてます
あのう ちょっとこっぱずかしんですが。。。
将来はお父さんのように お医者さん になるんだろうかな

そして いっもの事ながらお土産をナンニスルカコマルアルヨ

今回は地元のかりんとう数種&百合根うどんにした

あつみのかりんとう
期間限定 あつみのかりんとう

ごまかりんとう
香ばしい ごまかりんとう

ゆり根かりんとう
ゆり根入りかりんとう

なんばこ
稀少 なんばこ シソ風味&ごま

百合根うどん
ゆり根うどん

どれも口に合えばいいけど 一応由利本荘名産・・・・

ほんとは最初 あつみのかりんとうにしようと
あつみ菓子舗にTELしたんだけど連絡つかず

久々に西目の道の駅まで5分のドライブ
お土産売ってる所のキレイなおねいさんに
あつみのかりんとうないですかと尋ねたらおいてないとの事
しかたなくメボシイ物はないかと売店を散策してたら
となりの八百屋さんで扱ってますよぉって 
期間限定ですよね問うと
今月はまだ大丈夫と わざわざ聞いてきてくれました。 
ヤサシーッ どうもありがとう
ここで買わなきゃ男が廃るもんで
あつみのかりんとう以外をお買い上げしちゃいました。

みなさんも お土産所望の場合は西目道の駅のお土産屋さんで
親切丁寧 しかも美人 いい仕事してますよ。








【2009/06/27 22:20】 | 事件
トラックバック(0) |

  おとこの子でしたね。。。
パンが命
ここで買わなきゃ男が廃るもんで
忘れてました(笑)男の子だと改めて思いだしました(爆笑)

姪っ子さん
おトイレまでついてくる・・・
嬉しいね
そんなことも もうすぐしなくなる
昔 俺のトイレまでついて来た子がって懐かしくなるよねぇ~
良い思い出になるよ。。。



Re:   おとこの子でしたね。。。
平成 ジャン
パンが命様 おばんです。

アホなおじ様は間もなく相手にされなくなるでしょう(笑)

コメントを閉じる▲
人間じゃだめだ
  人間じゃだめだ
    人間じゃだめだ
      人間じゃだめだ~

  

【2009/06/27 22:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
秋田で久しぶりに打ってみた

大海 地中海は最近相性悪いんで 
アグネスにした なんと2回連続480強ハマリ

あれは大海スペシャルじゃね~な
日本海溝スペシャルに名義変更したほーがいんじゃね
イルカはさぼってどっか行っちゃうし
甘デジという皮を被った包茎台だな

一方 俺のハマリには一切目もくれず 
カクヘンで出たとの心無いメールを送りつける石脇のK氏
しかも 両替後 俺のとなりでオスイチ タコ出して
死者に鞭打つ始末

9連チャンをふくむで6万勝ちらしい
夕方 焼肉ゴチになった。

ごっつおさんでした。

【2009/06/26 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
ごめんね。 ごめんね。 と何度も謝られた。

もういいよ 

悪いのは俺の方 

そう自分の責任さ

ねぇっ マリンちゃん

ドンだけ引き弱ぇんだよつうー事ね


【2009/06/25 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は風つえぇ~な


風車

ぐるんぐるん回して電気料タダにして!


【2009/06/25 10:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

爆発させたい
じゃんじゃんバリバリ!!
やっぱ海でしょ

コメントを閉じる▲
先日 病院の待合室での話し

皮膚科の待合 オスイチで後ろから怪しいうなり声が・・・
何事かと思わず振り返り ガン見 
なんと70~80歳位のじいさんが
吟じてます。。

目が合って非常に気まずかったですが
じいさんは臆する事無く吟じ続けてます。

他にも患者さんいるのに なんとも不謹慎な

うたい終わりに あると思います

某タレントのセリフで
誰かツッコミ入れたらイイのにと想いながら
笑いを堪えるのに必死でした。笑

う~ん 病んでますな

【2009/06/24 12:37】 | キャラ
トラックバック(0) |
石脇のK氏より 

ジャンボくじ確認したら1万円当選の事

先日も地中海で稼いだみたいでうらやまし~

ラッキーなやっちゃな~
あやかりたいもんだ



【2009/06/21 20:12】 | 事件
トラックバック(0) |
ぱちんこ最近好きです。



葱じゃだめだ
  葱じゃだめだ
     葱じゃだめだ
       葱じゃだめだぁっっっ~





【2009/06/21 19:33】 | おふざけ
トラックバック(0) |
