平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ

秋田市 与作ラーメン

買い物のついでに(笑)

与作

与作 しゃこたん621
本日のオーダー しゃこたんチャーシューラーメン大盛り

※豚肉は食べれんけど 脂身の無いチャーシューは食べれる我儘な僕



与作 しゃこたん16
麺が緑色

多分ワカメとか練りこんであるんじゃないかな?

さっぱり塩味 これぞ 北の海の味 で~ぇ相撲取りか?

う~ん ラーメンの横綱ちゅうことにして。(笑)

ツルッとした喉越しで 美味でございま~すぅ。




【2010/03/25 20:25】 | ラーメン
トラックバック(0) |

うん・・我儘だ。。。
パンが命
油が多いからだろうけど
焼き鳥で食べると良いよ。

油が落ちて鳥肉より
アッサリ食べれます。

塩コショウでね・・・

Re: うん・・我儘だ。。。
平成 ジャン
パンが命 様 おばんです。

でもね オエッ てなるの オエッて(涙)

だったら
パンが命
チャーシューも食うなっちゅうだ(爆笑)

Re: だったら
平成 ジャン
パンが命様 おばんです。
与作のチャーシューは脂身ないんよ。


コメントを閉じる▲
由利本荘市 松ヶ崎の パンダラーメン(日本海店) 2回目


支那0507
ここは お昼を だいぶ過ぎた時間でも お客さんがいます。
 

支那そば511
        支那そば(中華そば)

いつもは南蛮ラーメンだけど・・・今日は何食べようかな? 

迷ったときは 中華そばが 無難だと思いますね。

なかなかの旨さです。




【2010/03/12 22:21】 | ラーメン
トラックバック(0) |

おいしそうですね
おもいいぬ
寒いと余計においしそうですね。
ラーメンって、この味は嫌いってのがないですね。
私も食べたいですけど、ほとんどカップめんで済ましています。


アンクルン
これはおいしそうな支那そばですね!


Re: おいしそうですね
平成 ジャン
おもいいぬ 様 おばんです。

私はラーメンが大好きで
1週間に1回は食べちゃいますね。
少し控えなきゃとは思いますが 止められません(笑)

Re: Re: タイトルなし
平成 ジャン
> アンクルン様 おばんです。
>
> でしょ! これに餃子とビールがあれば・・
> でも 昼だし 運転だし 諦め(涙)


コメントを閉じる▲
松ヶ崎の国道沿いのお店

目の前は日本海

通称 パンダラーメン

ここでは 味噌ではなく  いつもの南蛮ラーメン
白ネギの千切りに 黒胡椒をまぶしたのが多量にトッピング

そして嬉しいサプライズ パンダプリントの海苔が
めんけ~ごど(可愛いこと)

なかなか面白いこと考えるねぇ
前回来た時は 普通の海苔だった 多分
子供は喜ぶわ

ぱんだ

ぱんだ513
海苔にパンダが(笑)

ぱんだ09
ネギと黒胡椒との相性バッグン

【2010/02/25 23:08】 | ラーメン
トラックバック(0) |

こんばんは!
caonchi
アタシの会社の近くにも、パンダラーメン
あります。
いつも注文するのは、アタシも南蛮ラーメン(笑)
葱が、縦に切っているのが 美味しいね。
でも、この のり、まだお目にかかっていません。
お店のオヤジさんに 聞いてみよう!
子供だけじゃなく、アタシも 欲しいよ。


Re: こんばんは!
平成 ジャン
caonchi 様 おばんです。
去年の4月に 仁賀保のパンダでは まだ無かったので
どこでもと言うわけでは無いのかも知れませんね。
大人向けに 占い とか おみくじの 海苔なんかうけるかも(笑)

コメントを閉じる▲
由利本荘市

場所は どんぶりがすりばちのラーメン味一の もろお隣り

一番星12
いちばん星  金星か?

いつもは味噌ラーメンなんだけど この日は

一番星ちゃんぽん0
ちゃんぽん

麺がすこし 柔らかかったけど 具沢山で旨かった

よよ よい 宵




【2010/02/01 22:22】 | ラーメン
トラックバック(0) |
象潟の 北海ラーメン 2回目の事

この前は スープまで飲み干したのなぁ

この日は ねぎ味噌ラーメン の大盛りで

ねぎ味噌
待つ事 数分 出てきたのは・・・・ 驚きっ!


ピ~ェェェッ ねぎの大盛りなんか? 物には限度というものが・・・

※声あげて 店のおばちゃん達に 笑われた

まるで カキ氷やん 山盛りのねぎで 具がみえん

食いきれるだろか?

なんか 大量のねぎのせいか 腹つえぐで(お腹いっぱいで)

スープまで完食とは なりませんでしたニィ。


【2010/01/27 18:13】 | ラーメン
トラックバック(0) |


荒野鷹虎
私は、隣の岩手県が実家です。
秋田にも多くの知人がいて親しみを覚えます。このラーメンは特に変わっていますね~^^いまは糖尿の関係で食べたことがありませんが、札幌ラーメンは美味しいですよ・・

ゴミを捨てるのはいけませんねー。!


イケテナイオヤジ
こりゃスゲ~
たまげた
オヤジ完食無理だ


らいにゃん先生
ヒェェェェ~~

すいません。初コメが悲鳴からなんて
失礼なヤツなんて思わないで下さい。

インパクトも「大盛り」ですね。
でも、おいしそう…


これからもヨロシクお願いします。




sunnylake
これは白ネギまるまる1本分より多いような・・・。
これを食べたら風邪引いててもすぐに治りそうですね。
スープよりねぎたっぷりの方がいいと思いますヨ。

Re: タイトルなし
平成ジャン
荒野鷹虎 様 おばんでございます。
北海道はラーメンに限らず
海の幸も豊富で羨ましいです。

お体 ご自愛くださいませ。

Re: タイトルなし
平成ジャン
イケテナイオヤジ 様 おばんです。
ですね 掃除機 いや 正直 キツカッタです。

Re: タイトルなし
平成ジャン
らいにゃん先生 様 初めまして おばんでございます。
イエイエ  私の方こそ 
失礼が服着てる様なものなので(笑)
こちらこそ宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし
平成ジャン
sunnylake 様 おばんでございます。
たしかに 暖まりましたね 汗だくでした。
そういえば 今シーズンは まだ風邪をひいてないですね
そうか なんとかは ひかないのかも。(笑)

コメントを閉じる▲
