平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ

秋田市にて おっ!タワー群

新屋 大森山のテレビ塔です

テレビ塔3
TV局の数より多いのは何故?


幼稚園の年長さんの時 親子遠足に行った記憶だけあるような

でも そこで何をしたかは 思い出せない

多分 大森山動物園がすぐそばなので 動物園のついでかな

しかし 動物園の記憶がまったく無いんだけど(笑)


【2010/04/03 20:40】 | 秋田市
トラックバック(0) |

思い出せない
パンが命
な~んか息子が言う言葉のようで・・・

後ろから蹴り入れたろか?
と突っ込んでみたくなる私です(笑)

1年前の記憶なんて
忘れた
覚えてない

こればっかですから。。。

Re: 思い出せない
平成 ジャン
パンが命 様 おばんです。

私のは 何十年も前の事なので 許してぇ~

何せ ついさっき 飯食ったのも忘れそうな頭脳なんで(笑)


コメントを閉じる▲
なんて読むの? とおぉや?


といちや0623
といちやですね 

秋田では有名 地元で愛される スーパーです。

当然 竹内力には会えません。

【2010/03/26 21:34】 | 秋田市
トラックバック(0) |

ネーミング
パンが命
考えるねぇ~

片仮名に漢字の組み合わせ

そのスーパーはない(笑)

以前より気になってたことが
プロフィールの写真は平成ジャンさんなん???

Re: ネーミング
平成 ジャン
パンが命 様 おばんです。

写真紛れも無く私でございます。
しかし 顔にはかなりの地震が有るため非公開となってます。

撮影場所は 映画のおくりびとのロケ地。
我が家からは 車で一時間強でいけます。

たまたま今日のテレビでタレントの夏川純が
この椅子に腰掛けてました。芸能人もやることは一緒(笑)

2009年8月27日のブログに詳細ありますよ。
タイトル『おくりびとになる?』
カテゴリの山形県遊佐町クリックが速いですね。




コメントを閉じる▲
例の宝くじ売り場から 2等 一億円が出たらしい。

これで 次回からもまた 

一攫千金を夢見る 輩が押し寄せるだろうね。

秋田の田舎で 確率なのか 引きなのか 

いづれにせよ 自分にもチャンスが有った様な気がして 

羨ましいやら 悔しいやら 

次回こそは 猫の神通力 お願いします。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください当たり

【2010/01/04 20:42】 | 秋田市
トラックバック(0) |
秋田市の 某宝くじ売り場

高額当選多数 まじかよぉ?

招き猫P1000188
工事の時 猫が入り込んで・・・

招き猫
猫の足跡が 点々と く っ き り

しかも 結構当たるらしく まさしく招き猫

TV局は来るわ それに釣られて 客も押しかけるわ

そして 買った人たちは 足跡にクジ券を 擦り 擦り

失敗した工事を うまく語呂合わせして 大成功!

うまいこと やりましたね。


【2009/12/30 16:27】 | 秋田市
トラックバック(0) |

当選が多いのはいいですけど
おもいいぬ
店が当選したこと知ってるのは嫌ですね。
平成ジャンさんは猫と縁がありますね。
私は猫と仲良くなれません。

Re: 当選が多いのはいいですけど
平成ジャン
おもいいぬ 様
いつもどうも
今年の猫は私と仲良くしたくなかったようです。
来年こそはi-184と思います。

では 来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を



コメントを閉じる▲
で更に10Mくらい奥へ行くと ん・・水の音??

おおダムなのねっ!

しっかし もみじ林から すぐの とこなのに いきなり寂しい

ダム2009102314480001

旭川 穴2009102314480000
    なんだ???このでっかい穴は???

ここら辺は至る所に熊に注意の看板が目に付くのよ

なんか背筋がぞくぞく

人間がわざわざアケルノカ この穴は なんなんだ

【2009/10/28 20:12】 | 秋田市
トラックバック(0) |
