平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ

先日 M様のブログで佐川急便の幸運情報を得たばかり

早速 佐川から幸運が舞い込んできたかな?

でも まだ赤ふんに触ってないけど?

きゃんぺん755
なんか当ったのね? キャンペンって(笑)



次の日~っ

きゃんぺん59
そんなぁ 御丁寧に有難うございます。

きゃんぺん58
60000名って

どうせ 俺なんて そんなとこでしょう。 


【2010/04/15 20:59】 | 事件
トラックバック(0) |

おほほほ
パンが命
そんなもんです。。。


普通10000万名だけど

さらに多い

どう言うことなんでしょうね(笑)

当たれば文句ないってv-221


ハタハタぶりっこ
おお、こんばんわ!ハタハタと申します。秋田県角館出身です!また、来ます!ヘバナノ

あはは
なかゆくい
クジ運が悪い僕も、かのかのキャンペーンは何度か当たったことあります。
ひょっとして全員当たってるのか?
それとも応募数が少ないのか?

まぁ、なんにせよ当たりはめでたいですね。
ところで黒麹仕込みの味はどうでした?

Re: おほほほ
平成 ジャン
パンが命 様 おばんです。

6万名も応募しますか?応募者不足かも 
ミリの名前で応募しても当ったりして(笑)

Re: タイトルなし
平成 ジャン
ハタハタぶりっこ 様 おばんです。

角さんがタテタ町ご出身でしたか 
どがどがよろしくたのむじゃ へばなぁ(笑)

Re: あはは
平成 ジャン
なかゆくい 様 おばんです。

現物より送料のほうが高いかも(笑)

旨いですね。

芋は良いです 独特の臭みが

コメントを閉じる▲
今日の夕方 めまいかな? ふらふらするっ!

と思ったら 地震だぁ 

ゆらゆらが なんか なげぇ~し

どうしよう 外に出たほういいかな

由利本荘市 震度3

被害は 特に無かったが

顔が 若干崩れた気がずる。 平成ジャン 震度5弱

ぎゃはは 顔は生まれつき 元からじやぁ~

地震のせいでは無い。(憂)




【2010/03/14 20:56】 | 事件
トラックバック(0) |

地震・・・
パンが命
昨日の影響?余震?

宮城のブロ友さんにはすぐに連絡したけど
うん・・こっちは震度4だったけど大丈夫で一安心。

宮城と秋田近いか?
東日本は地理感が働かない(ただ単に勉強不足 恥)

余震があるさかい気をつけてくださいね。
では~


海野由良
顔の震度5弱…面白いです。笑

自分、地震の時、マックに居ましたがめっちゃ揺れました。
マックでは死ねないと思いました。笑



Re: 地震・・・
平成 ジャン
パンが命 様 おばんです。
御気使いありがとうございます。

宮城県は秋田県の筋向い 結構近いですね・
だから地震も結構頻繁ですね。

Re: タイトルなし
平成 ジャン
海野由良 様 おばんです。

私も風呂に入る前だったのでよかったです。
服着てて(笑)


荒野鷹虎
オープン戦とはいえ、坂本の2ランで1-2で阪神負けました。象徴的な試合でした、残念叱り。悔しいです。しかし、ペナントはオープン戦が悪い時に、優勝しているのです。笑)

Re: タイトルなし
平成 ジャン
荒野鷹虎 様 おばんです。

坂本選手 17打席ヒットなし なんてこともあり 
心配しましたが 最近は調子いいみたいで(嬉)
でもオープン戦は毎年 あてになりませんね。


コメントを閉じる▲
今度は 給湯器から水漏れ 

悪い事は重なるもので (きみまろかっ!) 

先日のシャワーといい 何なんだ?

またまた 予定外の出費   ふぅ~ 気が滅入りますね

でも 昨日の今日で はやっ!

修理業者さんの迅速な対応には 感激



給湯器0517
中身 殆んど交換?


給湯器516
基盤

給湯器514
カバーかけて 終了

給湯器0520

なんか知らんけど 部品代は無料で??? 技術料だけ有料らしい 

でも幾ら位かかるんやろ?  


【2010/02/27 22:32】 | 事件
トラックバック(0) |


ギャラリー ポー
ほんとに そういう故障って続きますよね。
電球とか 切れるのも…。

それって 何かのお知らせではないですか?
それとか精神的に張り詰めている時とか?
先日からのオーブと関係あるとか?

花ってしんどい時に身代わりになって枯れたりするらしいですけど。
機械ってどうなんやろ?

先日のオーブ2連発すごいですね。お昼の野外で。 はじめは違うやろ~って思っていましたが、2度目はなんか ありやな って思いました。

又 すごいの期待しています。



 



Re: タイトルなし
平成 ジャン
ギャラリー ポー 様 おばんです。
お知らせ? う~ん なんか怖いですねぇ
いずれにせよ なんとか良い方向に修正したいです。

コメントを閉じる▲
先日 凍結の為 天国へ旅立たれた シャワー栓の取替え

請求が・・・・ 今度は私のほうが 死にました。


シャワ

予定外の出費 痛い

オカシイ? 死んだはずなのに?


でも 天パなんで 朝シャン 朝のシャワーは日課だし 

夜は夜で 入浴してぃ それなんで 

しかたない。


【2010/02/22 21:36】 | 事件
トラックバック(0) |


イケテナイオヤジ
痛い出費ですな
55800を値引きで47000円か~16パー引き
工賃が安いですね~5000円
0.25人工くらいなので
一人で2時間てとこですね

水道工事て自分で出来そうで出来ないですね!


Mr Monday
平成ジャン様、こんばんは。

混合栓取替え、良いお値段でございますな、家もキッチンの混合栓パッキンがもう経年の傷みで滴が染み出ているので友達の設備屋にタダで交換(新品)を頼むと、OK今度暇見て取り替えてあげるとの返答、あれから3年我が家のキッチンは滴が落ちっぱなし・・・

Re: タイトルなし
平成 ジャン
イケテナイオヤジ 様 おばんです。
パッキンの 交換位なら自分で するんですけど
本体自体壊れたのは どうしようもないんで(涙)

Re: タイトルなし
平成 ジャン
Mr Monday様 おばんです。
スパナ と マイナスドラーバーがあれば
パッキンは簡単に交換できるかも
ただ 問題はパッキンの 内径・外形が
きっちり合わないとマズイですね。
私は応急処置で裏・表を逆に使う場合があります。(笑)



蜜柑
初めてコメントします

・・・タイトルのセンスにびっくりして心拍数が上がりました
(入浴してい それなんで・・・→クリストファークロス・・・?)
すごい

Re: タイトルなし
平成 ジャン
蜜柑 様 初めまして おばんでございます。
わりといつも タイトルには ひねりを加えているのですが
解かってもらえたのは 苦節 7ヶ月 
蜜柑 様が初めてです。(嬉)

コメントを閉じる▲
あばだー 観ないで そこに居ないで


明日は父兄参観日です。
先生が問題を出しますので
解かった人も 解からない人も
当てないので 全員元気に手を上げて下さい


???  そか 手をあげればいいんだな

そして参観日当日 教室は満員御礼

ハイ 解かる人 

素直な 僕ちゃん まにうけて いつもより元気に手を上げます。

で 見事 当てられます。 ウソツキ・・・ 

わ わ わかりません。

教室内 ドッ 爆笑 

恥ずかしくて 後ろを見れません

当然 授業終了と同時に 母に呼び出しです。

廊下に連れ出され お説教


  なして わがらねなさ 手あげるなだって 
   みんな えだどごで しょしごど おめぇ

僕ちゃん
   したたて しぇんしえ 手あげでも
    絶対 あでねって ゆったなだおのぉ


 あ~あ 我らの 西目小学校~♪


この日 とっても 馬鹿正直な僕ちゃんは
 
大人は 嘘をつく生き物なのだと悟りましたとさ。




【2010/02/18 20:41】 | 事件
トラックバック(0) |

ぐふふ!
caonchi
だめだべしゃ!
おが わらわせれば、ねらえねぐなる!
おがしぐて ほれだら なんとすってば?!
               cao



アンクルン
まさに生きた授業でしたね~
昔は良かった。(笑)


こんにちわ
いちごカクテル(A)
会話のとこが、クスってしてしまって
声を出して読んでしまいましたw
良いですねぇ お国言葉ってあったかくて。

Re: ぐふふ!
平成 ジャン
caonchi 様 おばんです。
おえなばよ がぎのどぎがら
ほじねぇがったんだ~(笑)
 

Re: タイトルなし
平成 ジャン
アンクルン 様 おばんです。
私たちが子供の頃は 父兄が先生に
悪いときは どうぞ ぶん殴って下さいと
お願いしてましたね。今では考えられん事です。

Re: こんにちわ
平成 ジャン
いちごカクテル(A)様 おばんです。
おっしゃるとおり 一生の宝ですね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
