平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ

秋田のご当地ヒーロー

超神 ネイガー 秋田の平和を守ってるらしい

秋田チルドレンには絶大な人気をほこってる

ネイガー4
カギかけないと怒るよ!

でも 我が家には 取られるほど金もないけど


【2010/03/03 22:38】 | キャラ
トラックバック(0) |

こんばんは~!
てのりぱんだ
そこらの「〇〇レンジャー」なんかよりかっこいいではないですか・・・! いい(≧∇≦)b


いちごカクテル(A)
秋田県警も、なかなか洒落た事しますね~
(参考にしてみよっかなw)

こんにちは
かなめこ
私の友達は会いたさ見たさで秋田まで
超神 ネイガー を見に行きおみあげを
買ってきましたよ
超神 ネイガー クッキーv-13

Re: こんばんは~!
平成 ジャン
てのりぱんだ 様 おばんです。
悪役や味方のキャラクター沢山居るんですけど
資料が無いんで紹介できません 残念(涙)

Re: タイトルなし
平成 ジャン
いちごカクテル(A)様 おばんです。
ネイガー効果?
秋田県警は 検挙率 全国トップクラスです。

Re: こんにちは
平成 ジャン
かなめこ 様 おばんです。
たしか じゃんけんの出来る
クッキーも有りましたね。子供は喜びますわ。

コメントを閉じる▲
休憩時間 なにやら罵り合う 黄色い声が
廊下で 女子が喧嘩してます。

サル 
ゴリラ 
マントヒヒ 
チンパンジー

なにや おめなぁ 北京原人の くせに

うるせえぇ~ おめの 顔なば ジャワ原人だべ 

(嫌~っ! 顔の事は言わないでっ)


なにや ネアンデルタール人

うるせえぇ~ クロマニヨン人のくせして 

(オイオイ 相手を褒めてどうする 頭良いんだよな たしか ?)



ばがぁ~ ジンジャントロプスボイセイ~ 

ふん アウストラルピテクス~ 

(あらら 退化しちゃったの?)


こんな感じ 聞いていて 腹が痛かった。(笑)
なんて 知的な喧嘩なの???


♪自主の精神 鍛えてともに
   ああ 西目 西目中学校~♪


でも 彼女たちも 十年後には 素敵な秋田美人

一方 男子は 速い人で 20年後位には 生のハゲに ゲゲッ


【2010/02/26 22:20】 | キャラ
トラックバック(0) |


流木作品
こんにちわ。

ご訪問有難うございます。
現在、あし@を退会しており、
当方の履歴は残ってないと思いますが゛、
毎日訪問させて戴きます

たぶん来週以降に再入会の予定です。
今後とも宜しく。


シッタレ
こんにちは。いつも愉快な、記事を覗かせて頂いて、楽しんでいます。
秋田には、1973年ごろ友人と3人で、
遊びに行ったことがあります。
その時きりたんぽ鍋・しょっつる鍋を食べたのを
思い出します。
秋田で思ったことは、流石に美人が多いなと、感心したことです。
日本海側は新潟も含めて、美人が多いと思いました。
私の住んでいる、鹿児島も結構多いんです。
九州は総じて美人の産地です。
でも秋田には、及びませんがね。


ジョニー・ウォーカー
こんにちわ。

凄い悪口の言い合いですね・・・。
その場にいたら私も笑ってしまいそうです。


みさぼーん
おもしろーーい!!
頭の良い子のケンカですなぁ

Re: タイトルなし
平成 ジャン
流木作品 様 おばんです。
こちらこそ 宜しくお願いします。

Re: タイトルなし
平成 ジャン
シッタレ様 おばんです。
鹿児島ですと 薩摩おごじょ ですね
美人で 気立てが良くて 羨ましいかぎりです。


Re: タイトルなし
平成 ジャン
ジョニー・ウォーカー 様 おばんです。

笑いすぎて 腸捻転起こしそうでした(笑)
当然 誰も止めませんしね。

Re: タイトルなし
平成 ジャン
みさぼーん 様 おばんです。

単に授業で習ったばっかりの事を
言ってるんではナイかと思われます(笑)

コメントを閉じる▲
受験シーズン到来 思い出します 高校生デビューの事 

私は 自宅 → 駅 → バス → 学校の

通学コースをとりました。


2日目の事 電車から降り 学校行きのバスに乗り込みます。
駅発の このバスは発車まで しばらく時間が有ります。

すると すんごい頭 の だぶだぶズボンのヤンキー3人が

いや~っ! 3年生です。目を合わさない様にしていると 

オメ いぢねんこがぁ? ハィ そうです。
バスさ のんななば 十年はえ ええ度胸だな
と 3人で爆笑してます。


学校までの 数十分間 彼らと 一緒かと思うと泣きそうになります。

すると その中の 一番立派な鶏冠をお持ちの方が 手招き 
オメ そごの店から アイス買ってけ と鬼のような事を・・・

入学早々 これが噂のカツアゲかよ 最悪・・・
しかし 意外なことに 千円札を渡されます。

ほっ よかった 急いでお店までパシリです。

アイス 3個買ってバスへ 

すると アイスを見た鶏冠の方が 意外なことをおっしゃいます。

オメの分はや ??? へっ ??? もひとつ買ってけっ

えぇ~っ  意外に優しいお言葉 

労働≒報酬 社会勉強な一日? 

後で解かったんですが この鶏冠の方は 我校の応援団団長

良識の有る??? ヤンキーの方でしたな。

【2010/02/20 21:19】 | キャラ
トラックバック(0) |


キャサリン
応援団か~
良いお話ですね。
始めドキドキしましたよ。
怖いことになるんじゃないかって。
さすが、応援団ですねv-392

Re: タイトルなし
平成 ジャン
キャサリン様 おばんです。
絡まれた時点で 正直明日からは 
バスに乗るのはやめようと思ったんですけどね。

コメントを閉じる▲
ある旅館の女性従業員

仁賀保から金浦へ車で移動中

スピード違反で捕獲され

ハイ 免許証

警官は 免許証を ・ 顔を ・・・・ 2度見。。。 写真と違うし

太ったんですっっ!!怒りマーク   絵文字名を入力してください 怒怒怒


その話を聞いて 俺は爆笑後 一人納得

なんだぁ~ 重量オーバーだったんだと・・(--;  実話でし








【2009/09/03 21:12】 | キャラ
トラックバック(0) |
ある旅館でのワンシーン

午後の仕事中 珍しく手が空き 

女性従業員の無駄話がエスカレートしてきたところで

主任の鶴の一声

ちょっと あなた達

デラックスしすぎよ!

一瞬の沈黙のあと 爆笑の渦

それって リラックスの間違いでは?




【2009/09/02 19:16】 | キャラ
トラックバック(0) |
