平成ジャンの秋田県の僻地由利本荘市の僻地 西目町で なんとかストレス解消しなきゃ

おらえんの ねご
(私の家の 猫)



チャコ 7
ちゃこ  2度目の登場かな?

わりと めんこい顔してるでしょ。




PICT0006.jpg
みみ  お初です。 よく逃亡します。ちゃこの妹分

こいつは 目つきがわるっ!

でも 悪い子ではない と思う

2匹とも ミリとは とっても仲良し。



【2010/05/26 21:14】 | ペット(犬&猫)
トラックバック(0) |


sunnylake
ミリちゃんの他にネコちゃん2匹もいたんですね。
どちらも可愛いです~。
中でも、ちゃこちゃんはとっても美人さんですね。
気品があるというか、なんだか優雅なお顔をしています。
ワンちゃんとネコちゃんなのに、仲がいいというのは珍しいですね。
一緒に遊んだりするのでしょうか。


いちごカクテル(A)
ちゃこさんて、ほんと品のあるお顔してますよね~
王冠が似合いそうです


おもいいぬ
ミリちゃんと仲がいいんですね。
うちにいたチビはノラ猫に興味があったみたいですけど、いつも猫パンチを食らいそうになっていました。


ライ母
うわ~ めんこい仔だぁ

ボ・ボクとお友達になってください
            by ライ




Re: タイトルなし
平成 ジャン
sunnylake 様 おばんです。 いつもどうも。

ミリがくっつくので猫達は
チョット迷惑そうにしてますね(笑)


Re: タイトルなし
平成 ジャン
いちごカクテル(A) 様 おばんです。

その分 私が御下品でバランスがとれます(笑)

Re: タイトルなし
平成 ジャン
おもいいぬ 様 おばんです。

ミリが来たばっかりの頃はよく威嚇されてました。
当然 猫パンチもらってましたよ
それでもミリはめげずに・・・・
よく仲良くなったもんです。



Re: タイトルなし
平成 ジャン
ライ母 様 おばんです。

2匹とも宜しくと申しておりました。(笑)
今なら もれなくミリも付いてます。


徒然草花
こんにちは!

可愛い!!!とっても美人!!秋田美人っていうんでしょうか?でも洗練されたセンスと気品を醸し出していますね。

いいなあ~~猫ちゃんたちv-266

Re: タイトルなし
平成 ジャン
徒然草花様 おばんです。

夜になると 目がクリクリッとして更に可愛さ倍増でーす。(笑)

コメントを閉じる▲
ミリ さん 待望の 春ですな~  

今日のおやつは ガムですよ  春はガム噛まにゃ~  

みり0675


どんな 味するの? ちょっと食ってみようかな? 

とか 言って~っ!

嘘やで いくらなんでも よう食わんで。


【2010/04/05 20:54】 | ペット(犬&猫)
トラックバック(0) |

旨そう!
caonchi
あ~、その手 たまらん!!!こっち向いて!

むがえのいえの 嫁さん
いぬっこの カリカリ なんたあじするがどって このめぇ くってみだっけや
うめぐねども かえねわげでねど・・・
じゃーきーも くったど・・・
なんてもねって いわえだども
まだ くってね(笑)



  食べるかと・・・
パンが命
焦った(爆笑)

ものは試しで。。。

しねぇか。。。あは!


ギャラリー ポー
ミリちゃん がむ うれしそうに抱えこんで
上手に食べてますが、爪が伸びすぎなのでは ないですか? 
かわいいから 切ってあげたくて うずうずしてしまいます。う~~切りたい~~。


Re: 旨そう!
平成 ジャン
caonchi 様 おばんです。

なんとゆう ご近所さん 恐るべし!
つわものですねぇ

うちのじいちゃんは ねごの缶詰くってだど 
うめって いっでだけなぁ(笑)
※猫の肉ではないよ 念の為 猫の餌の方だよ~ん

Re:   食べるかと・・・
平成 ジャン
パンが命様 おばんです。

だけど ホントは 食わないと言う自信が無い ・・・キッパリ(汗)

Re: タイトルなし
平成 ジャン
ギャラリー ポー様 おばんです。

実は友人からも同じ指摘を受けてまして・・
(無料できってくれる獣医さんとこに連れてと)

近いうちにと思ってます。



コメントを閉じる▲
ミリさん おっきくなってきました。

今では ビスケットも骨ガムも大好き。

袋を見せると猛突進 ・・・しません??

赤い袋がおっかないみたい。??? 

尻込みします。  意気地が無いねぇ。

中身を取って与えると すごい勢いで食べるんですけどね。


ミリ6ヶ月半641
実は怖がってます。

ミリ6ヶ月半640
疲れたの? 満腹でねむいんよ!


【2010/03/30 21:10】 | ペット(犬&猫)
トラックバック(0) |

  赤
パンが命
牛ではない証拠だね(笑)

ミリさんのなんともいえない顔が
きゃわいいねぇ~


重箱石
こんにちはー

訳ありでよければ
ビスケット100円
ジャーキーも100円ですよー
めんこい柴だ!

Re:   赤
平成 ジャン
パンが命様 おばんです。

も~ぅ どちらかと言うと 野菜食って太る
私の方こそ 牛みたい(笑)

Re: タイトルなし
平成 ジャン
重箱石様 おばんです。

激安ですね! ほしい方沢山いらっしゃるかと思いますが

それは、有る程度まとめ買いになるんですよね?
最低ロットはどのぐらいですか? 


コメントを閉じる▲
エチケットボーン (犬用骨型ガム)

幼犬でもOKとの事なので お試しっ!

お~っ ミリたん すごいかぶりつき様

みり93
ほれほれ どうだ 食えそうか?

ミリ 強奪
いただきっ!

ミリ67
なかなかの歯ごたえ 噛み噛み

は~ぁ ミリの野生を見てしまった。 

あんた なんかこえ~ぇよ!


【2010/03/01 22:54】 | ペット(犬&猫)
トラックバック(0) |

いいな!
caonchi
昨年 12月に 愛犬に旅立たれ 以来
ワンコを見ると、かぶりつきになります。
ミリちゃん? すごいいい顔してますね。
なでなでしてみたいなーっ!
頑張って、かぶりついてますね。

Re: いいな!
平成 ジャン
caonchi 様 おばんです。
我が家の気まぐれな愚犬
最近では抱っこを嫌がります。
おとなになってきたんだなぁ~
成長著しい今日この頃

コメントを閉じる▲
最近 性格が? 

たとえば 朝一 もう大歓迎でまとわり付く うん カワイイ 

しかし すぐ 自分の場所へ戻って行く 

えっ なんか寂しい肩透かし

これは 来客に対しても同じ 

なんか きわめて業務的に思えて仕方ない

犬の業務ってなんや?(笑)

去年飼ってた シェットランドは ひたすら甘えてたけどな


ミリ463
           呼んだぁ?


【2010/02/13 22:48】 | ペット(犬&猫)
トラックバック(0) |

あはは!
caonchi
この写真、イケてますなぁ~。(笑)
ワンコは たまらないね!
去年暮れに、愛犬が 空へ。
悲しいから もう飼いたくないという人が
多いけど、雪が消えたら、また相棒をと
思うのよね。




イケテナイオヤジ
キツネかと思いきや
ワンコちゃんですか~
失礼~~~v-8
カワイイですね!

Re: あはは!
平成ジャン
caonchi 様 おばんです。
うちの姫は 秋田市の動物管理センターから
譲り受けました。 でも殺処分される犬も
かなりいるみたいですね。
えんこだ うどつねじゃぁ~

Re: タイトルなし
平成ジャン
イケテナイオヤジ 様 おばんです
いつも一緒にいる 2匹の 先輩猫に仕込まれたのか
飽きやすくて 気紛れ犬に なっちゃいました。
性格は まるで猫ですな。

コメントを閉じる▲
